05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

期待はずれだけど期待通り 

 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです






 さあさあ



 ようやくやってきましたファレグにグラーシア。
育成の終点にたどり着いたアークス達の最後の腕試し。




 まずはグラーシア。



 野良で数回、チームメンバーと1回、ソロで1回(?)
やってきましたけども…


 たしかに攻撃力高いから、硬めの構成じゃないと溶けそう。



 でも概ねそんくらいで、体力もまぁまぁまずまずいい感じでした。
多すぎず少なすぎない。ソロは正直無理ゲーだけども2、3人くらいなら…



 ちなみにこっちはゼイネシスシートのゲージに関わらないので
失敗をあまり気にせず、気分次第で遊べるから悪くないですね。


 シートが関わると忙しくなるからね…







 続いてド本命のファレグさん。



 さあ!! この時のために準備してきたのだ!!
いざキックとキックで語り合おうではないか!!!













 って思ってたんですがね







 ペットでいけば特に工夫しなくても余裕。
あとアイアンウィル全振りしときゃ7割当選の抽選ゲーでSとれる



 という感じで調整されていたので…これはなんというか…ヒドイ。
クラス別称号も、ローズスキュアでマロン投げてりゃ終わるというあんまりな代物。

 これで得するのはほんと…  称号で強く見せたいけど強くない勢。
そんなグレーの人達の機嫌とってどーすんだよ…エンドコンテンツってのを
何だと思ってるんだよ…




 と、まぁそんな感じだったんですけどもね。
ペットはSu以外で使わない、という自己制約の元やると、
Su以外はそりゃあまぁまぁいい感じの強敵ですね。


 初日もクリアするだけならさほどはかかりませんでした。
ただ、Sランククリアは 3分以内 なので、これはなかなかキツイ。

 パターンを体で覚えて蹴られていく 俗に言う死に覚えゲー とはまさにこの事。
よーーーやく アイアンウィル発動なしでSランク をとれたのは実装翌日。
(アイアンウィル込みでいけば当日にはSランクをとってはいた。)




 いやぁ… 元々が ダメージ上等、乙女はないが回復テクでゴリ押しスタイル
って感じで組んでいるので…いざこういう回復が厳しい相手となると辛いです。
立ち回りを磨くいい機会になった気もします。ありがとうファレグさん。



 ということでアイアンなしのSクリア動画
https://youtu.be/6AYVzyqPtFc


 ギリッッギリでした。今やればきっともう少しマトモに立ち回れるハズ。
使うPAなんかもガンスラは手探り状態でやってたんですが、コレの後に
TeHuガンスラウォンド、HuSuワイヤーガンスラの2職でAクリア。

 そんときはもうガンスラの立ち回りも安定したので、
この動画よか見れるものになってる…  とは思います。




 ということで、仕様の穴(ペット、アイアンウィル全振り等)を
つかなければそれなりにいい感じの相手でした。

 回復制限の数値もちょうどよかったし、
攻撃力と耐久力のバランスもまずまず。もう少し硬くてもよかったかも?
(カンスト制限があまり意味をなしてない程度の硬さだった)




 挑戦前は 勝つためになんでもやる って構成を組んでいましたが、
今度はツリー振り直して 正々堂々挑戦する 構成を組んでいきたいですね。
(全部のツリーにアイアンをわずかながら振っているので)










 それと、「コントローラー投げるレベル」と公言したKMRは焼き土下座
なーにがクリア率はしばらくの間5%だよ…穴つかなくてもそんなでもないし
穴ついたらガチで「全登録IDの5%がクリア可能(450万の5%で22.5万人)」じゃねーか…


 -日記とSS-

pso20170512_213822_000.png
チームルームでなんか落とし物

pso20170512_214118_005.png
Teエフォートっぽいですね

pso20170513_023148_021.png
漆黒のもじゃもじゃ!!鋭い眼光が玄人感を出している。

pso20170513_022326_016.jpg
pso20170513_022204_014.jpg

対外交流してきました。チムメンのお友達のチームさんと
「無言でただ跳ねる」というカオスな空間を演出。

 

決戦前週 

 オフフレのギュン氏が帰省してきたのでダラダラと散策してきました

image1.jpg
ニャー!


 カモメではありませんウミネコです。
ニャーニャー鳴くのはウミネコです。

 近くにウミネコの繁殖地で有名なあそこがあるのでそこへ。
いやぁかわいいですね。鳥ってかわいいよねホント。

 ちなみに、人間慣れしたあそこのウミネコは図々しく、そして人間を恐れない。

 かっぱえびせんなんかを手渡しであげられるのはかわいいですが、
人間(子供)から略奪をしそうでちょっとハラハラな時も。



 繁殖シーズンは5月、まさに今タマゴあっため中。
色んな所に指定繁殖地があるらしいのでオススメです。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 高難度コンテンツの実装がいよいよ来週。
少々準備とかウォーミングアップもしていました。


 まずは準備の方



 グラーシアには準備らしいものは特に無いので、
やはりファレグ戦への準備。


 用意するものは氷ブーツ。
で、何を叩くべきかをとっても迷いまして。


 候補がいくつか。

・レイ(ユニオン)
 安定性抜群。威力は他候補にやや劣るものの他の能力でカバー可能。
 ただ、氷にするのが勿体無い。

・アストラ
 ブーツの最鉄板。威力と取り回しが現行ブーツ最強。
 ただ、これも氷にするのが勿体無い。

・ギクス
 属性分しかとってないけど、理論威力は最高のブーツ。
 しかし、ぶっちゃけ使いにくい。氷にするのは躊躇なし。

・ゼイネ
 威力は高く、HP定期回復支援で保険がききそう。
 第3潜在にはしないと思うけど、その分氷にするのは躊躇なし。



 これのどれかを氷にしないといけないんですね。
一番いいのは余しているギクスブーツなんですが…

 公式がネタともいうレベルの最高難度コンテンツに
勿体無いからといってギクスで妥協していいものか。





 散々悩んだ結果、レイはやっぱ勿体無い気がする。
アストラも勿体無い気もする…ということでゼイネにしました。

pso2 2017-05-06 13-31-00-997
 打撃115という半端な数値のOPですが…
課金ブーストなしでそこそこな数値だからまぁいいでしょう。

 属性はまだ光40。次の一本が手に入り次第、氷60にする予定。
来週のメンテまでには…間に合うかな?




 あとは腕鳴らしにソロ緊急、独極&少人数緊急にいくつか挑戦。
ソロはマザー、エルサー、少人数は終焉など。

 その中のいくつかは動画とっといているので、
お暇な人はこちらからどうぞ。
https://www.twitch.tv/tetsu_x1/videos/all



 あ、それと・・右側にある動画置場へのリンク。
アレ、URLが間違ってたみたいで今まで飛べなかったかもしれません。
(ログインしてる人じゃないと見れない仕様だった可能性)

 なんで、一応修正しておきました。
見ようとして見れねーじゃねーかアホボケカスコラァという方には
本当申し訳ありませんでした。










 そんなこんなで装備もテンションもそこそこ仕上がってきつつあります。
来週までにはガッチリ仕上げて、配信週でどちらもクリアしたいね!


 -日記とSS-
pso20170504_003359_003.jpg
だいおーさんあざといっすね!
GWスクラッチでロビアクが皆充実!

pso20170504_003745_004.jpg
浦島… カー太郎
モサモサですが、ダイジョーブだそうです。

pso20170501_120109_005.jpg
ニュートナカイバトルスーツ!

紅蓮の炎と闇の翼で世界を穿つマユゲのトナカイ

 


期待はずれと期待と 

 先日、箱1のゴールドメンバー専用フリーダウンロード
「Games with Gold」で落としっぱにしたまま放置してたホラーゲー
「Layers of Fesr」ってホラーゲーをやってたんですがね。


 ひっさびさに良質な雰囲気ホラーゲーを遊んだ気がします。


 家庭が破滅した人気画家の男となって、妻と娘がいる家庭が
崩壊していく様を、自宅の中で狂っていきながら情報の断片を探し、
最終的な目的は 自らが描こうとする絵を完成させる という作品。


 主観視点のアドベンチャーモノなんですが…よく出来てますね。
最近日本はこういうホラーゲーを作らなくなったせいか、海外で
メジャー、インディーズ問わずちらほら見るようになりました。

 ただ、操作とフレームレートに若干の難点があったので
遊ぶ場合も動画を見る場合も注意してください。


 結構それなりにローカライズされてるので英語ワカランでも大丈夫!
久々にホラー堪能できて大満足でした。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 さーて


 実装されて一週間で弱体化を食らった情けない造神ゼフィロスさん。



 あまりの対応の早さに 落胆、落胆&落胆 を隠せません。
…といっても、エキスパ野良で失敗する事も珍しいことではなかったので
エクストラハード帯の 強くはないけどレベルだけはXH 層には
ありがたいこと…  なのかもしれませんが




 なんというか…そういう層のための アウラ レボルシオ なんじゃないの?
そりゃ武器だけが全てじゃないけども、その2つのシートを使ってでも
エキスパになれないようでは、現在最先端の武器であるゼイネシスを
入手する資格はないんじゃないかと思うんですけどね。


 大体なんのためのゼイネシスなんだろう…


 下層ラインを底上げするためのゼイネシス?
そのための存在がアウラ、レボルシオだと思ってたもんで
日頃努力している人が ボーナスとして手に入れられる。

 現行のシートってそういうものなんじゃないかと思ってたんですがね。




 まぁ、今回は クリファドシリーズ にアップグレードできて、
さらにクリファドの入手にはそれ相応の時間が必要ってことを
考えますと… クリファドが「そういうもの」なのかなぁとも。



 でもねでもね、やっぱこの調整は些か納得はできない。


 概ね誰でも倒せるようなラスボスに価値なんてあるのか?
ある程度失敗を考えながら、勝てるように頑張るのがラスボスなんじゃ?



 そんな試行錯誤を否定されたようでえらいガッカリしたもんですが







 10日に実装予定の 4人用緊急 デウスエスカ・グラーシア



 コイツの情報で少し奮い立ちました。


 どうやらコイツ…

・攻撃力などの各種ステータスが「現行の12人用ゼフィロスより」上方修正
・制限時間は60分
・HPの緩和は不明


 など、なかなか燃えるようなワードが見えています。


 HPの緩和はわかりませんが、DPSチェックは4人だと厳しそう。
でも、とりあえず試してみないとなんとも言えない。

 ってことでちょっとやってきました。

https://www.twitch.tv/videos/138767470


 シートに余裕がある人 且つ 挑戦してみたい猛者
…を募集した結果、ふみさま含め3人集まってくれたので
これでちょっくら12人用ゼフィロスに挑んでみることに。







 まぁ、結果から言えば失敗でしたが。



 それでも、得るものは割とあった気がします。
協力してくれた3人にはとっても感謝。


 まず、グラーシアに関しての事前情報まとめ

・木登りパートなし
・床ペロ4回まで
・攻撃、防御など上方修正
・制限時間60分




 それをある程度想定しながら、道中は割と適当に。



 ゼフィロス戦開始は52分40秒
月破壊モード突入時間は42分20秒。
ここからさらに5分間のDPSチェックで敗北。



 10分ほどの戦闘で月破壊に入ったことになりますね。
そう考えると火力はまずまずといった編成だったと思うんですが…


 しかし、月破壊からもそれほど大きなミスはしなかったものの、
大ダウンをとることはできず。そのまま敗北となりました。



 メンバー構成は バウンサー(脳筋ブーツ)、テクター(光特化)、サモナーx2
(火力型マロナー&支援兼任)の4人。それほど火力が低い構成ではないので、
これで突破できないとなると…このままの仕様では出してこない?



 少なくともこのラインで大ダウンすら無理だったってことは…
月破壊モードは仕様が変更されている可能性もありますね。



 もっとも、このままでくる可能性も大いにある。
それならそれで本格的に火力上げないと無理そうな感じ。






 こりゃ結構楽しみになってきました。
何にせよ厳しくなりそうなので、Teのレベリングもそこそこに、
しっかりBoも磨いておかないといけませんね…。










 それと、ファレグ戦も同日実装。新ブーツも叩くかなぁ…。


-日記とSS-

pso20170428_032157_024.png
相変わらず仲のいいトナ師弟

pso20170426_230830_001.jpg
ラッピーだらけよ!

pso20170425_115147_007.png
シレーヌ再現。想像以上にシレーヌですねコレ。

pso20170428_010532_015.png
拠点ブロック歩いてたらなんかいた。
やたら男前な性格のキツネ。

これは発想の勝利だなぁ…

 

かみさまー! 

F1000180.jpg

 お花見(本当に見るだけの散歩)にいってきました。

 いやぁ休日と満開のタイミングがピッタリあいました。
昨年はゴールデンウィークにドンピシャだったような気が。
今年はちょっと早いんですかね。


 来年も見に来れると良いなぁ。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さて


 報酬期間も終わり一段落。マザーに変わってデウスが登場し
シートも再スタートな感じのリフレッシュオープニングセールなPSO2。


 今週から追加されたものは色々ありますが…
とりあえず2つほどのコンテンツに注目したい。



・デウスエスカ・ゼフィロス

 EP4のラスボス的な感じのレイドボスが実装されましたね。

 ボスとしての強さはまぁ…  早く倒されるのは想定済みっぽい。
相手の火力はかなり高めで、要所で必殺技を繰り出してくる。

 ほぼ一撃即死の技などをうまいこと避けながら、
攻撃チャンスにしっかり叩き込んでいく感じ。

 最後の最後に 5分以内に倒し切る ってシチュが発生し
そこからはクエストの制限時間とは関係なく、5分以内にやらないといけない。


 これは一定以上の火力が必要とされるので、
チーム少人数での出撃がかなり厳しくなりましたね。

 今のところだと10人ならクリアは問題ないライン。
 =9人以下だとまだクリアできるかどうか…わからない。


 今はもう慣れてきたから9人でもいけるんかもしれませんが…
それならそれでレベリングを終えたメイン構成軍団じゃないとキツいかも。





 そんで、そのデウスエスカから入手できるシート武器 ゼイネシスシリーズ。




 ハッキリ言って  強い



 第3潜在まであるちょっと特殊な武器なんですが…
まぁ色んな所で書かれてますけどここでも一応さくっと

・第1潜在:生命の導き
 武器への特殊能力成功率が10%上昇(Lv3)

・第2潜在:生命の祝福
 威力が12%上昇。PTのHPを一定間隔で回復し攻撃力を(2%)上昇させる。
(30秒毎に最大HPの10%回復)


『威力が~%上昇』については、発動条件はなく本人にのみ適用される。与ダメージが上がる普通の潜在能力と同じようなもの。
HP回復と攻撃力上昇は、PTメンバーが同じエリアにいるとき、そのPTメンバー全員(自分含む)に潜在の効果が適用される。
同じPTの複数人がこの潜在能力を発動させていても効果は重複しない。
攻撃力上昇効果はHP回復と同時に発動。よって武器を持ち替えて30秒経過しないと適用されない。一度適用されると30秒間効果が持続する。
この効果は素のステータスに乗算して計算する。自分とPTメンバーに30秒間かかるシフタのようなものと考えてもいい。
シフタとはそれぞれ乗算で効果が適用される。
数値の参考として、シフタドリンクの攻撃力アップは素のステータスを20%、シフタLv17は19.7%上昇させる。

 ↑Wikiより抜粋↑


・第3潜在:錬成開花
 威力が14%上昇。特殊能力のステータス増加効果を2倍にする。(Lv3)



 タクトは潜在が2種類で、ちょっと内容も違う。

第1潜在:生命の旋律
 PTメンバーのHPを一定間隔で回復し攻撃力を(2%)上昇させる。
(30秒毎に最大HPの10%回復)


第2潜在:PP自然回復量、ペット攻撃時のPP回復量が上昇する。




 タクトにとっては貴重且つ唯一の攻撃強化潜在。
他の武器も基礎倍率がかなり高いので、噂のクリファドフューズが
120個要るという第3潜在にしなくても十分使えそうです。




 毎回思うんですが、いくら期間限定のシートとはいえ
こんなスペックをばらまいていいのかなー と


 アストラもそうでしたが… レイみたいな
強いけど強すぎない。お題をクリアしたら最前線レアに匹敵する
ユニオンにアップグレードできる  みたいな


 そういうものにすればいいとは思うんですけどね…





 来月には強化版デウスエスカも来るので、
しばらくは神殺しの毎日になりそうですね。







 続いてはコレ

・コーデカタログ

pso2 2017-04-22 12-01-44-433

 皆のオシャレを見ることができるコーデ自慢コンテンツ!





 …が、建前。




 実際はエロコスと珍コスと再現コスの博覧会。


 こんなんとか
pso2 2017-04-22 11-54-24-122


 こんなんとか
pso2 2017-04-22 12-02-07-623



 こんなん
pso2 2017-04-22 11-54-37-902





 いやぁ…すげぇ!  って思うのはあるんですけど…
きっとこれ、運営の本来の意図からは外れてるよね?

 っつーかコレ、他の人のコーデを見る方法に主に二種類。


ひとつは みんなのコーデをみる から、

・更新日時
・いいね!の多い順
・閲覧数の多い順

 を選んで見ることができる、ソート式の閲覧方法。


 まぁ概ね問題となっているのがこっちの方。
再現コスやらド変態コスやらが氾濫して、オシャレ自慢とか
もう完全に埋もれちゃってて  どうなんだろ?  と。





 で、もう一つの閲覧方法が  みんなのコーデから検索  の方。

こっちは  ジャンル  種族  性別  を選んで、さらに
検索用タグ  で検索することができます。

 これは機能してるっちゃしてるんですが…



 なんでこっちにも 更新日時 閲覧数 いいね!の数 の
ソートを反映させなかったんだろう?  と。

 検索の方は完全にランダムなんですよね。
勿論タグで検索すりゃ、ある程度は絞れるんですが…
タグの入力は完全に自由なので引っかからないこともしばしば。

 マイショップの入力から候補検索のシステムを流用し、
タグ候補を検索できるようにするとか…あとは普通に
検索の方にもソートを適用させるだけで人気なオシャレコーデが
出てくるんじゃないかなーと思ったりなんだり




 可能性は感じるいいコンテンツなんですが…
やっぱどっか抜けてるのがSEGAらしいというかなんというか



 ネタ、エロ、再現をどうこう言うつもりは毛頭ないんですが、
そればっかりが台頭してて本来の目的からは外れてるとは思う。



 そこはしっかり住み分けできるように作るべきなんじゃないかなー。










 まぁそれなりに要望は行ってるでしょう、ウン。今後に期待。


 -日記とSS-
pso20170421_001328_014.png
ロビーでみたおぞましいゲテモノさん

ミニラッピースーツが完全にゲテモノの材料に…


pso20170422_021508_009.png
チームのイケメンのサブイケメン。目の保養になるわぁ…


今日のチャレ
https://www.twitch.tv/videos/137232968
大惨事でした。
 

レベリングレベリングレベリングレベリング 

 妙に引っ張ったけど新キャラ公開!

 PSUの頃からのフレで、今はすっかり顔を見なくなってしまった人。
しかし、その人がいなければチームもここまで大きくはなってないでしょう。

 敬意を込めてその人のPSUの頃のキャラを勝手に拝借して作りました。

pso20170413_004906_011.jpg

 その名はレイド!ビースト顔が実装されたんで、せっかくだから
PSUのビーストキャラでなんか作れないかと・・ってことで採用。


pso20170413_012141_012.jpg

 手に持つカバンは企業戦士の証! 中には様々な仕事道具が。
ジョニー垢で作ったキャラですが、割と気に入ってるのでひとまず育成予定。
ナックル特化の耐久&リミブレ型FiHu方向で育成中。



 XHにいくのは相当未来になりそうですが…これも気長にやっていきます。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 さて



 ブースト関連の報酬期間がやってまいりました。



 対戦にも 行こうかな… でも時間がな… ってなってた原因の1つ。
これを使ってめんどくさいクラスを一気に上げてしまおうってハラ。


 今回のターゲットは…  サブキャラのおじさん? いえいえ
じゃあさらにサブのフランツ?  いいえ  じゃあジョニー?  イエイエイエ

 さふすは勝手に上がるやろ?  いえいえ、上がらないんです。




 ハンターサモナー…メインHuの魔法戦士型。  の、 サモナー。




 これがネックというかガンというか…  いずれくるであろう2つのコンテンツ。


 まずはVSファレグ。弱点属性がなければBoHuでの勝利は難しいでしょう。
なんで、打撃法撃型で比較的無属性相手にも強いサブサモナーの採用は不可避。

 表Fiでもいいんですが、個人的に攻防ともに安定感がないのがちょっとネック。
サブHuならともかくサブSuとなるとクセばかりが目立ちそうなのでなし。

 メインHuの能力の安定感と、サブSuの味付けでBoHuと似たような運用ができるように調整。


 次に、Lv80制限コンテンツ。
しかもファレグにこれがくる可能性も無きにしもあらず。
現にこの報酬期間、レベリングに適した緊急がたっぷり入ってる。



 これはもう上げておかなきゃよ!
いざファレグがきてサモナー上げてなくて泣き寝入りなんてゴメンだぜ!




 ってことで、レベリングもしつつ…HuSuの調整+シート埋めに独極へ。




 境界で色々試してみたんですが… BoHuと比べると耐久力はほぼイーブン。


 メインHuにしたことで、フラッシュガードを削ったんですが…
その分Suの耐久系スキルを振ることでカバーできた感じ。

その時の動画はこちら↓
https://www.twitch.tv/videos/135717358



 しかし、様々な問題点は残ったまま。
主力であり、メイン構成であるBoHuと比べると…これだけの問題点が

・サブパレ忙しすぎ
・↑アクティブスキルの使用頻度と種類が多すぎ
・若干のパワー不足というより勢い不足
・対処できないシチュエーションがBoHuよりも多いかも
・ブーツメインで使えないから補助がすぐ途切れる
・PPの回復量が貧弱、回りきらない。



 などなど。


 特に深刻なのはPP回復量の貧弱さとアクティブスキルの多さ。


 BoHuは消費PPも多く、HuSuより最大PPが少ない…。
でも、回復量は抜群で、フォームブーツのおかげで遠距離攻撃をしつつ、
さらに火力も発揮しながらPPを瞬時にMAXまで回復できるんですね。

 反面HuSuはせいぜいポップルとオービットくらいしか手立てがない。
一応EPPRフィールドリングを採用してるんですが、本家より性能低いので
そこまで有効には働かない。

 リスクを承知でPPコンバートリングの採用も検討はしています。
オービットとの合わせ技で瞬間回復が狙えるのはデカイ。


 ここはまだ要改善ですね。




 次にスキルの多さ。これだけはもう改善不可能。

 まず、BoHuの効率のいい攻撃性能に追いつくためには


 対集団戦をウォーブレイブで倍率強化。

 対強敵はポイントアシストで倍率強化。

 双方ともに攻撃チャンスを増やしつつリスクを減らすため、マッシブ併用。



 という攻撃の時点で3つのスキル。


 さらに、先程挙げたEPPRフィールドリングでPP維持。

 次いで、アドレナリンリングを外しているため補助もすぐ途切れるし効率悪い。
そのためガスト付きブーツの セルクフロッツ にチェンジして掛け直すか、
シフタにあわせてかけ直さないといけない。

 さらにそこに攻撃性能強化+ガンスラでの立ち回り補助に

 ラ・メギド零式

 メギバース ザンバース ゾンディール



 なども入ってきます。






 パンクするわ!!!!!!!!!!!





 しかもワイヤー、パルチともにオービット1式を採用…
してるんですが、ワイヤーはともかくパルチが重くて重くてかなわん。

 オービットパルチは置いて、ユニオンを強化して使おうか検討中。


 さらに多少の改善策として、チムメンのエリートHuさんに相談した結果…
チャットコマンドでリング変更コマンドをいれまくってみることに。

 属性ガンスラ用にEPPRF、突撃用にテックアーツJAPPS、
支援用にワイドサポート、標準立ち回り用にアドレナリン。

 武器、サブパレもそれにあわせたものに調整。


 これで少しは負荷が軽減される…かも?





 そんなこんなで昼間にVR防衛でついにサモナーがカンスト。
あとはひたすらHuSuの調整作業に勤しみつつ、メインクラスをレベリング。

 サブキャラにもようやく手が出せるようになりそうですが…
休みが終わってしまったので、ここからはおすすめワンチャン生活。










 最終日までに鍵がいくつか手に入ればいいなぁ…


 -日記とSS-
pso20170414_015449_008.jpg
緊急待機中にアーデムとルーサーがなんかしてた
しかも見知らぬ人のチーム募集を手伝ってた

     サー・アーデムいけるやんけ

pso20170415_002209_005.png
ビス子!

あ、今日のチャレはなんかクリアできませんでした。
最近調子悪いので、来週は始動ワンチャンしたい。

pso20170415_033431_016.png
トロでうろついてたら知らないクロに絡まれた。
ひたすらねっとり絡み返しといた。