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渡り鳥の旅日誌

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ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

欲望渦巻く 

 うお

 うおおぉ


 レフト4デッド  を買おうかな。

 2じゃなく1です。


 あー


 買うか。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 ツイッターのフレがなんか

 シャドウランを持ってる人を集めているようで・・



 シャドウラン


 シャドウラン!!!



 なんか久々にやりたくなったので、将軍を巻き込んで起動。
マッチメイキングに行ったわけではありませんが、まーどうせ
過疎っているだろうってことでBOT戦で協力対戦。

 うん



 うん




 HALOリーチの影響があると思うのですが、
なんか妙に面白く感じてしまいました。
いや、まぁ元々ゲームとして素晴らしい出来なんですけどね。

 武器のバランスもよくよく見てみると結構リーチっぽい。
いや、言ってしまえばリーチがシャドウランっぽいのか。

 まずはハンドガン!
威力もまぁまぁで思ったより活躍できる序盤の友!

 ライフル!リーチだとDMR!!
中距離~遠距離まで射程の穴を埋めるには最適のバトルライフル!

 マシンガン!リーチだとアサルトライフル!
近距離~中距離をカバーする使いやすい!安い!強い!の3拍子!

 ショットガン!
近距離はまさに無双!安定した近接戦闘のダメージソース!

 刀!リーチだとエナジーソード!
一撃必殺の背面斬り!!リーチだと直撃ならどこでも即死ですが。

 スナイパーライフル!
ヘッドショットならどんな距離でも一撃必殺!1弾入魂!!

 ロケットランチャー!
もうどこに当てても一撃必殺!!弾が少ないから大事に使おう。



 まぁ、どのゲームでもそうなんですが・・
HALOリーチは主力武器となるDMRとアサルトライフルのバランスが
いい具合にシャドウランと似てるんですね。

 そうなってくると・・なんかとっても楽しく思えてきてしまう不思議。
BOT戦ならラグをあまり気にせずプレイできますし、BOT戦でも正直
BFBC2のラグ部屋よりはずっと楽しいですしね・・。












 シャドウラン始まったか!?


 本日のナントカはお休みです。

 
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