10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

入籍の報告とか 

 ゲームとは全然関係ないですが









 入籍しました。

pso20170901_225000_172.jpg


 やっとかよ!って色々声が聞こえてきそうですね。
ふみさまと5年目の共同生活にしてようやくですもんね。
ハイスイマセン…



 個人的には子供を作るつもりもなければ
結婚そのものに対して重要な考えがあるわけでもないという
ちゃらんぽらんの典型みたいなダメ人間ではありますが、

 せっかくのこの特異な縁、生涯閉じるまで大事にしていきたいと思います。








 まぁ今までと何か変わるかといえば特に何も変わらないんですけどね。
ふみさまの苗字くらい…とかですかね。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 先週買ったアンダーテイルはかろうじてNルートとPルートをクリア。
久々になんだ…純粋に すごいと思えるRPG をやった気がします。
(ふみさまが)

 残すはGルートのクリアなんですが…

 いやぁ色々と心が折れるわ。もうちょいだけかかるかもしれません。



 買える環境にある人はこれ買うべし。マジ面白いから!
ちなみに、サントラは目処がたった時点ですぐ買いました。
音楽も最高だねこれほんと。近年最高のRPGだと思います。




 ミートピアとドラクエもちまちま進行中。
ミートピアなんかは寝る前にちょいちょいやってて
お気軽に進めていけるのがとてもいいですね。

 こういう半放置型RPGってあるようでないから嬉しいね。




 ドラクエ3は少し作りが残念。モンスターは動かないわ
BGMはSFCからの作り直しな割に残念だわキャラちっさいわ
なんかドラクエのデータをいれたRPGツクールみたいで。


 まぁそれでもドラクエ3はドラクエ3。やっていこうと思います。







 ミートピアはSSがとれるので、そのうち記事にするかも。






 PSO2は2の日ブーストってことで、メンバーも久々にそれなりに
集まってたし、かみさまトリガー祭り。

pso20170902_011724_188.jpg

 さすがにチムメンは皆強いから早いですね。
ヒーローも、そうでない下級職マイスターも手練揃い。

 9人でも適当な野良Hr12人くらいの速度はあったんじゃないでしょうか。






 クラスバランスとか色々云々は今日の生放送で
動きがあるだろうとは思うので、まぁ触れないでおきます。




 が




 それでも、週末で、2の日で、緊急もわんさかなこの日に
以前のようなログイン率を取り戻せないようではPSO2の未来は
とても不安と言わざるを得ませんね。


 実際がっつりブーストがかかっている今日ですが、
それよりもアンダーテイルやバトルボーンに忙しいと
思ってしまっている時点でヤバイ気がします。










 今日の放送で信頼を取り戻せるのか?
古参が食らったダメージは相当大きいだろうし、疑問ですがね。


 -日記とSS-

pso20170831_142824_000.jpg
アレさんとふみさまのフォルたんとバスター。
どっちもFoなんですけど、やっぱHrじゃないと大変ですね。

大変さを楽しめるような空気ならいいんですが、
実際のところそうでもないのが現状…それが悲しいね。


pso20170831_180250_003.jpg
さふすはBoHuでレイドボスソロを休みのうちに色々敢行。
買ったり勝てなかったりですが、楽しいですね。

ただこれも、Hrで…とかちらつくともういいやってなりそうで…
今日の放送タノシミダナー

pso20170831_221226_000.jpg
バトルアリーナにこもってた副長が帰ってきたので
アドバンスにいくついでに目の保養

 

テーマ: ファンタシースターオンライン2

ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます、末永くオシアワセニ('')

URL | エコレ #yw4sqTbg

2017/09/02 14:06 * edit *

(≧▽≦)ノ

ついに入籍!!
おめでとう~~!!!

末永くお幸せにね(≧▽≦)♪

URL | ルーシー・ホワイト #-

2017/09/02 23:56 * edit *

おめでとでーす!

どもども、ちょーおひさしです!

>>やっとかよ!
個人的には、まだやったんかーい!と関西風ツッコミを入れた感じだったり(笑

と、ともかく、

おめでとうございます!
お幸せに~!

URL | merukura #-

2017/09/04 19:18 * edit *

おめでとうございます\(^O^)/

永久に続くパートナーでありますように....。
末永くお幸せに(#^.^#)

by 通りすがり(?)なハンターズな人。

URL | teru_k_lsf #.OBwcy.U

2017/09/08 13:31 * edit *

Re: エコレ

ありがとうございまクレ

夫婦共々よろしコレ

URL | サーフィス #-

2017/09/09 13:13 * edit *

Re: るし

('+')ノ

いやぁ入籍まで長かったね…

ありがとうでございます

それなりに幸せに生きていきたいです

URL | サーフィス #-

2017/09/09 13:14 * edit *

Re: 組長

くっ  組長  だとォー!?

組長がコメントしてきたことのほうが
入籍が月までぶっ飛ぶこの衝撃…!

ともあれありがとでーす。
身内には都市伝説とまで言われた縁なので
死ぬまで大事にしていきたいですハイ

あ、PSO2今なら泥舟だからよかったらおいでませ~(?)

 

URL | サーフィス #-

2017/09/09 13:16 * edit *

Re: 通りすがり(?)なハンターズな人。

通りすがりの人にまで祝われちゃった…!

PSO出身の方ですかね?ドーモアリガトウ!

嫁さんとはPSO2内で出会った人なんで、
昔あったPSO婚なんかを鼻で笑うことが
できなくなってしまいましたねHAHA…

URL | サーフィス #-

2017/09/09 13:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2789-28b9100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top