04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

大忙し 

 かなり前に作った マインクラフトでのバイオハザードもどき

 最近こう…創作意欲というか、暇つぶし欲というか…
なんかそんなんが恋しいというか…

 ということで、第二弾を作ろうかと。
まだプロット程度しか見えてないんですが、ここで書いておけば


 後戻りできなくなるだろ…?



 まぁ気長にやります。頑張りません。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 最近休みらしい休みを過ごせていない気がする。

 というのもなんだ、多分全部ネッキーのせい。
期間限定で緊急完全依存のコレクトシート。
さらに厄介になったのが 因子 の存在。

 オービットは専用の因子があるので…できればほしい。
特にメインキャラ、有用武器種に絡むものは是非ほしい。
(見た目ステータス的な意味で。)



 で、今のところのオービット獲得状況



・ブーツ:35完了。実戦投入中、悪くない。
・ライフル:35完了。おじさんの強運で1本余ってる。
・パルチザン:現在6本目シート中。多分…間に合う。
・ダブルセイバー:現在4本目。サブキャラのイーグル君用なので35は気にしてない。
・ワイヤー:現在3本目。とりあえずとっただけなのでこれでよし。
・Tダガー:現在1本。使用予定ないのでこれでよし。
・カタナ:現在1本。Brの電池として使えれば…って思ってたので1本でもよし。
・ロッド:現在2本。明日には3本目のシートが冷却完了するので属性60は間に合う…ハズ。



・ガンスラ:1本出た。




pso20161203_121333_004.jpg

そうなんです出たんです出やがりました。
ガンスラを使い続けてもう何年?アルファテストの頃にあったっけ?
ともかくガンスラ実装時からずっとサワサワしてきたから、
ガンスラの神様がきっとなんかご褒美くれたんだね!


 しかし、属性60になりそうもなく…汎用属性からは遠い氷。
おもいっきり「電池です」って言ってる彼を戦闘に駆り出すのは酷。

 なので、フランツ用にカスタムしてゆっくり強化していこうかな…。
しばらくはサモナー用の電池として動いてもらいましょう。





 私生活を多大に犠牲にした結果、必要本数は多分OK。
むしろこれを報酬期間に叩くのかと思うと気が滅入る…。

 一体いくらかかるんだろう…とりあえずOP付けだけで…
いやでも因子もあるし…パルチはフル強化いるか…ウーンウーン










 と、やることはヒジョーに多いんですが、忙しすぎて目が回る。
ネトゲなんだからもう少しゆったり遊ばせてくれてもいいのよ…?


 -日記とSS-

pso20161128_230622_009.png
 お気づきだろうか…なんか飛んでる物体

pso20161130_224941_000.png
最近チームで大流行している「飛行形態」
上のSSは少人数徒花を崩壊の渦に巻き込んだ
トナコプターの写真である


pso20161203_015101_000.jpg
終焉トリガーもおごってもらいました。
ネッキーもいよいよ大詰め、来週からは
多少のんびりしたPSO2が遊べると…いいな…

pso20161130_171056_001.jpg
ストーリーも今回はサボらずやってます。
(多少遅れたけども)
エンガとさふすがかぶるぅ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2743-10752439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top