07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

近況と完了報告 

 最近暇つぶしにトモコレをやり直してるんですが


 えぇ、今回もチームメンバーを(勝手に)住まわせてます。
なるだけ本人っぽい感じの性格で居住させたんですが…


 言いそうwwww  ってことばっかり言うように。


 友達関係なんかは前回よりあんまうまくいかないですが
まぁそこは気長にやっていこうかなーと。

 暇つぶしにはいいんだよねぇ、ホント。
つぶす暇があればもう少し(PSO2で)稼げっていうアレですがね







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 6色ガンスラがついに!




 更新計画が完了しました。



 適当な☆10クラフト武器からクラフトネイダリール、
☆13がきてからイデアルとインヴェを導入し、一時期は
全色インヴェイドも考えたけど挫折してーの4色セレスタで妥協。

 そんな感じだったんですが



 ようやっとそれらしい形になりました。


ガンスラ完成

 そもそもガンスラの運用をどうするか…
というのがまだ解決してなかったんですがね。

 結局、クラフトネイダリールの頃と同じで
「状態異常と攻撃を同時に行う瞬発的スイッチウェポン」
 
 FPSで言うところの「それなりに高威力なサイドアーム」な感じ。
マシンピストルとかマグナムとかそんな具合の。
アサルトライフルのお供のアイツ!みたいな。


 で、完成したのがコイツら。
新たに作ったのはレイスラッシュの4本で、4s…なのは以前記事にしましたね。
属性が60になったので完成ということで。



 それにあわせて、今まで状態異常を入れてなかった
イデアルバネットにパニック3をいれて、状態異常を網羅。
これであらゆる状況に対処できるぞ!








 なに?ブーツならジーカーの派生なしで状態異常かけられるだろって?








 うるせえ!かかとねじ込むぞ!!



オマケ

 あと、オービットが完成したり、土下座用ワイヤー新調したりしたので
これも一応あげておきます。

 もともと電池用途だったんですが、属性60になったので・・
今まで法撃OPだったんですが、打メインの万能OPにしときました。






 これでサーフィスの装備は完成、でいいかな。
あとはフランツ君のペットを整えるのと・・ジョニーの装備。


 ジョニーは少し方向性そのものを考えているところ。
というか、カンストしてやることないから出番も少なくなってるので
サブブレイバーにでもして遊んでみようかと思ってます。



 使いやすいライフルとそれなりな☆13ランチャーもほしいので
しばらくはジョニーメインでinするかなぁ。


 ベガスコレクションも進めたいところだし、やることは多いぞ。









 -日記とSS-

pso20160825_120744_002.png
 ガンスラが完成したのでソロ花練習中。
油断してると普通に死んだりするのでまだまだ技術が足りないな。

 タイムも微妙に足りなかったりな感じなので
攻撃ミスと回避ミスを極力減らしていきたいところ。

 最終的に ブーツオンリー か 使えるだけ使う かで悩み中。


pso20160826_012447_001.png

 チームで絶望にも出撃。ただし人数は少なめ(8人くらい)
AISを適所に配置していかないと難しい感じだったんですが、
まぁ4拠点残しでクリアはできました。

 皆絶望は久々だったということなので割としっちゃかめっちゃか。
まぁ楽しかったのでヨシとしましょう。


pso20160824_222803_005.png
 副長に首をしめられてたんですが 絵がヤバイ  気がする

 いやうん、な?わかるだろ?









 サイト改築?進んでねーよ!ゆっくりやるんだよ!(逆ギレ

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2728-dc5af00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top