09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

防御は大事 

 すんごい今更ですが


 最近Twitchの方が配信メインになってきたので、
右のアイコンから飛べるようにしておきました。

 なんかTwitterとの連動もパっとしないし、
Twitch側のフォロワーに配信開始のメールは届くようには
なってるみたいなんですが・・・まぁ不便ってことで。


 最近は休みの夜はバトルボーン、朝から昼はPSO2といった感じで
過ごしているので(PSO2はベガス…ベガスきてから本気だす)
休みの夜に暇なようなら見に来てみるとバトルボーンやってるかもね!


 大体いつも木、金、土の夜~朝までやってると思います、多分。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 先週HuBo云々いいましたが

 おかげでひとついいデータがとれました。




 さようなら、クリスト打




 やはりブーツもそうですが、ガンスラは大きく感じますね。
フラッシュガードの存在。

 自分は以前にも書きましたが…乙女は不採用。
(マグに回復B突っ込んでるからいらないだけ)

 その分フラガとかに振ってたんですが、クリスト打がきてから
とにかくクリ率底上げのために色々と削ってクリ盛りしてたんですけども



 次回のアップデートのラスベガス実装でなんか
「アドレナリンRリング」が実装されるとかなんとか


 アドレナリンはFiの存在価値を(魔法剣士的な意味で)
大きく引き上げる魅力的なスキルなわけですが

 それが他のクラスでも使えるとなればそりゃ使うさ!
コンディション回復にかかる手間が大分軽減されるわけで。

 特にシフデバの存在が重要なBoなら尚更!



 ん?ブーツなら問題ないって?



 ブーツ頼りのブーツ野郎になりたくないから言ってんだろうが!


 ・・というのは置いといても、ブーツで派生使ってれば
そりゃまぁシフデバ維持はそこまで難しくないですけども

 それでも、シフデバをかけ直す際やTeからもらった
3分リミットのシフデバを維持し続ける場合にはあると便利なアドレナリン。


 そう考えるとサブTe構成でも便利でしょうね。ウーン魅力!


 そんなわけでクリストリングをオミットして、防御をがっつり上げる方向。
これで噂のアムドゥアルチもへっちゃらさ!



 今週はベガスまでに色々と装備関連、スキル関連も
改めて固め直しておきたいですね。あと金策。






-日記とSS-

pso20160819_084659_007.png
アウラシリーズのシート締め切り迫る!

野良でいってきたんですが、夏はいいね!目の保養ですね。
というかこれ夏というか水着というかただの痴女じゃねーか!


pso20160820_094921_010.png
イーブン「どうしたんですか?

サーフィス「徒花寝過ごしちまってよォ…今日レイガンスラ手に入る予定だったのによォ…

イーブン「そんな時もありますよ(スッ)

サーフィス「こ…これは…ナベ麦焼酎 ロック瓶!

イーブン「今日は忘れましょう…徒花なんてなかったんです…

サーフィス「ありがとう…ありがとうよ…










 あ、眠気に負けたのでブログの改築は細々とやっていきます。
できればトップページにSSとか置きたいんだよね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2727-5c4a2419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top