05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ベガス新情報と雑記 

 最近MHFを 動画で 楽しんでいるんですが


 彼岸島とコラボしてんだってな!!!
(彼岸島:以前ハマったコミック。丸太がすごいヤツ。)

 難易度自体はそうでもなくて、繰り返しプレイすることで
特典アイテムとかがもらえたりするそうです。

 丸太(大剣)と丸太(ハンマー)と原作ラスボスの服(防具)とかが
作れるようになるんだってな!やっぱ彼岸島といえば丸太だよな!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







http://pso2.jp/players/update/20160810/10/
 大型アップデートの情報が追加されていますね。


 ラスベガス実装、新ペット、新シート追加…新シートにはパフェも実装。
と、まぁなかなか遊べそうな要素があるようで。


 ベガスは結構いい感じというか・・・派手に好きなことやってんなー。
もうなんかいろいろ吹っ切れてる感じがしますね。


 コレクトシートも ようやく サモナー対応ということで
気兼ねなく新フィールドに乗り出していけそうです。





 -日記とSS-


 最近このブログ、日記感が薄れてきたので
積極的に日常のSSを適当に貼り付けていこうかと思います。

 どうでもいいことを記事にすることが最近難しい。
情報効率とかを求めすぎてるんかなー?まぁ気楽にやろう。

pso20160812_230543_005.png
 うちのチームのいつもの漫才コンビが水着を厳選。
メイドっぽい感じを出そうとしたらいろいろと破廉恥になったそうですが



 だがそれがいい







pso20160812_015048_014.png

 最近多いロビアク状態での徘徊バグ。
自分も結構な頻度でなってるようで、ふみさんの画面からみると
シュールそのものなんですが・・コイツはかっこいいと思った。

 こう・・ チェンジ!ビークルモード!  みたいで。


pso20160811_001322_118.png

 そういえば小林幸子さんのライブ実装されましたが…
すごくいいね。やっぱ「本物」の歌手って違うよね、コブシとか。

 コブシといえば指ボーンも入ってるんだよね、PSO2初。
一般アークスはずっと手刀スタイルだから羨ましいね!




pso20160807_111433_010.png

 これ、ふみさんと一緒に限定で始まるまで待機してた時に
Tマシ使って限界まで高度上げてからラッピーキューキューさせたアレ。

 サブGuのサモナーだとプレイの可能性が広がっていいね。
でもこのSS撮るだけなら別に自分が高度あげなくてもよかったね。



pso20160812_213734_002.png

 ふみさん+職人Ra君との3人PTで野良った終焉。


 大人数で達成感がある終焉は うまくいくと すごく楽しい。
うまくいかないと すごくクヤシイ。 やっぱこういう感情が
ゲームだと大事になると思うんですよね。



 少人数プレイは楽しいんだけど、皆と遊べないのがね。









 さて、今週は眠気とかいろいろ負けたので来週にでも
ブログの改築とバトルボーン枠の新設でもしたいね。

 

コメント

あの時ああ見えてたわけですか…

直前に使用していたロビアクが反映されるんですかね?
「座る1」はよくうので、直前にも使ってたかも
(もちろんファイナ前ではやってないですが)

URL | Long@上海亭 #-

2016/08/14 20:29 * edit *

Re:ひょた

あのままスゥーって移動してたよ

車輪をつけてドスコイビークル!

 

URL | サーフィス #-

2016/08/20 11:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2726-b7c1d3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top