04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

着々と… 

 暑い!!!!!!!!!


 もう30度を超えてジリジリと真夏の感じ。
微妙に梅雨が明けきってないからちょっとじめっともしている。

 つまり最悪な感じですね。うーん暑い。


 暑いと何もする気が起きないので早いところこないかな…秋…








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 PSO2では報酬期間真っ盛り!


 とりあえず今回は…

・レイガンスラの強化(4本分)
・ジョニー用の装備強化(色々多岐)
・いらん素材売る
・限定スクラッチでなんかいいもん買う

 が主目的。 さほど作るつもりはないんですが、作業量は多い。




 今回のブーストと予告の徒花の多さも相まって、
なんとかレイガンスラ自体は予定本数に届きそうな感じ。
なのでレイガンスラはとりあえず基礎だけ作ってしまおうかと。
(強化値、OP)

 ただ、☆13を4本ぶっ叩くというのはたとえ新世武器でもつらい。
今まで地道に集めて叩いてきた餌ノクスをぶち込んでも全然足りないんですよね。

 報酬期間の強化ブーストの恩恵を受けつつ
地道にノクスを集めていますが…間に合うかなー・・?



 OPは控えめの4sで構成することに。
最近は新しいOPが結構優秀な上に、射撃をそれほど当てに
しているわけでもないので打撃に注力した汎用4sにしました。
(状態異常組み込んでるから能力的には実質3sだけど)


 まぁ最近はガンスラでボス戦をしなければいけないというシチュが
少なくなってきたし、必要な能力さえあればまぁ十分かな…ウン




 なにより新世武器は表記の関係上 偶数 でないとちょっと表記がアレ。
なので、安牌の5sにすると ウーン  ってなってしまうんですよね…。

 6sは高くなるし… 4本はシンドイ



 ジョニーの装備はまだ大きく手はつけてないんですが…
一部武器とユニットのOPを更新しつつ、ランチャーを適当に見繕う予定。

 ☆13のいいデザインのがあればいいんですが…これといってない。
ひとまずノクスでもぶっ叩いておこうかなー  とかそんな程度。









 漂う準備不足臭。それもこれも全部バトルボーンが面白いのがいけない!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2724-914b232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top