08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

間に合うの  カァ? 

 バトルボーンに大型アップデートが入りました。

 以前書いてたアレ、「26人中24人」に対しての調整他
新規MAPの追加、現行MAPの調整、ギアの調整もろもろ
かなーり大規模にいじくられたようですね。


 自分が得意とする オスカーマイク は使ってない部分の調整。
なので、まぁいつもと変わることなく遊べてたんですが・・


 全体的なバランスも少しいじられてるので、
しばらくはアップデートにあわせた立ち回りを学ばないと。

 ともあれこんなに対戦にがっつりのめり込むゲームは久々。
やっぱチームプレイものは皆と遊んでると楽しいですねー。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです









 ガンスラッシュ4属性揃えよう計画は着々と進行中。
ただ、計画に修正が加わりました。


 ヤマトガンスラ2本はオミット予定



 作りはしたけど、使い勝手とか云々の影響で、
他のキャラにまわしてしまおうということに。

 つーわけでこないだからレイスラッシュをひたすら集めてるんですが、
まぁーなんだ、シートが完全に徒花まかせな上に1回ずつしかいけないので
なかなか集まらないんですよね。


 現在12本中5本を入手したところ。


 つまりあと7本入手しないといけないんですが・・・
シートの受付期間は10月19日まで。現在は7月の下旬なので…
ほぼあと3ヶ月ってところですね。

 ただ、季節モノの緊急が入ってくると徒花の回数はもちろん減る。
今週なんかも結構少ないので結構つらい。


 このペースが続くとなると…想定入手回数は5回と考えて、
二週間に1本のペース?つまり月に2本のペース。



 あと3ヶ月といったな(俺が)


 あと7本といったな(俺が)









 オッホッホッホッホッホ~~~~










 1本足りない!とかなったらもうなんだ…何するんだ?

 

コメント

徒花シートの副産物として、インヴェガンスラもといオフスガンスラを。

URL | #-

2016/07/23 18:19 * edit *

Re: チチ

最初はインヴェで揃える予定だったんだけどね…!

オフスはなんか 一品物 って感じがするので
交換できずにいる現状。

遠距離攻撃専用にブーツを交換しちゃうのも
ナシじゃあないけど…勿体なさすぎる気がススス

 

URL | サーフィス #-

2016/07/30 10:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2723-96e3cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top