02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

バンガードも4年目 

 http://doope.jp/2016/0756167.html
3種の新マップをお披露目する「Battleborn」のライブ配信が実施、実況モードや大規模パッチの情報も


 ということでバトルボーンのアップデート情報がきています。
次回のアップデートで新マップも来るほか、全26ヒーローのうち
24ヒーローに対してバランス調整が行われるとかなんとか。


 これは期待するしかないね!
アップデート自体はいつくるか不明ですが、近日!








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 PSO2のチーム「バンガード」が4周年となりました。
それを記念したイベントが先週行われましたが、しっかりと
まとめてくれたフレのブログがあるので詳しくはそちらをどーぞ。

バンガード創立4周年イベント「七夕の妖精! ~ラブラブデートをお手伝い~」レポート


 いやぁしかし4周年かぁ(イベントからは目を逸らす)

 こうも長くやってるチームだと、色々いざこざあったりしますし
そこからの綻びで壊滅するチームはかなり多いと思うんです。


 実際チーム内だけでもトラブルはそれなりにあったし、
「もうやめたろうかな」みたいに思ったことも無きしにもあらず。

 それでもここまで続けられてきたのは良心にあふれたチムメンの皆と
イベントやトラブル解決や管理運営もろもろを手伝ってくれたというか
むしろほとんどやってくれている幹部の皆には感謝感激です。


 PSO2自体を発狂するほどやりこんでるわけでもないですし、
数世代遅れるほどサボりまくってるってほどでもないですが、
それでもまぁまぁ毎日遊べているのは環境のおかげですね。


 これからも皆さんよろしくね


20160708_008.jpg




 ちなみに今はレイガンスラを4本揃えるためにひたすらシート埋め作業。
そろそろ何かしらの攻略プレイを頑張りたい(暇









 近いところだと強化徒花のソロか、ペアorソロオーディン かなぁ…?

 

Posted on 2016/07/16 Sat. 09:39 [edit]

コメント

(≧▽≦)ノ

さふすくんあってこそのバンガードよ。
いつも色々頑張ってくれて本当にありがとう!

だから2回目のフランツデート企画もぜひやろうね(≧▽≦)ニヤニヤ

ルーシー・ホワイト #- | URL
07/17 21:34 | edit

Re: るし

('+')ノ

次回のイベントはキャストを変えてもいいんだぜ!?

そうだ、別のキャストも面白いよな!

な!

まぁるしもいつもありがとうなのです。
これからもイベントとか色々よろしくね。

 

サーフィス #- | URL
07/30 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2722-83d9fa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック