04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

七夕前日の男どもが 

 今日は小芝居があります。
ついでに明日結構予定のイベントの説明もあるので
急ごしらえなイベントに参加する予定の人は読むのだ!

 たとえ、小芝居のテンションがつらくてもな!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 -7月6日-

pso20160706_092528_011.png

サーフィス「… … 他に予定あいてるのは… 」

ジョニー「… … フリントさんは別件で… 」



pso20160706_085428_000.png

フランツ「ただいまーー!!(ドカーン



フランツ「今日もこのフランツ様がクロトってきてやったぜ!ありがたく貯金されるがいいぜ!」



さふじょに(コイツがいたか)


pso20160706_092126_009.png

サーフィス「よしよし、じゃあそんな偉いおふらんつにコレをくれてやろう。」

フランツ「なんだこれ!  ふ…  フラ…  フル…  ゆうたいけん?」

サーフィス「フランカカフェ優待券な。名前3文字も被ってるのになんで読めねーんだオメーは。」

フランツ「なんだこれ!  優待けんって…  俺ソード使えねーぞ!」  

ジョニー「フランカカフェで使える割引チケットです。明日が期限なんですよね。」

サーフィス「マヤでも連れてデートにでもいってきたらどうだ?www」

フランツ「で…   デート…  だと…  !?」

サーフィス「俺もジョニーもおじさんもラナも皆予定入っててな… 腐らせるくらいならいってこいや。」

フランツ「で…  デート…!?」

ジョニー「…?  そもそもこの子らはどういった関係なんですか?」

サーフィス「幼なじみとは聞いてるが…」




pso20160706_091816_006.png

フランツ「俺…  俺デートなんてよくわかんねーよ!」

サーフィス「うん知ってる。」

フランツ「一人は不安だよぉぉ! ついてきてくれよぉぉぉ!」

サーフィス「用事あるつってんだろ!選挙いかなきゃなんねーの選挙!なんだったかの!」

フランツ「どーせ消去法で投票するんだろぉぉ 俺についてきてくれよぉぉ筋肉ぅぅ!」

サーフィス「無理だつってんだろダボ! いいじゃねーかいってこいや!」

フランツ「じゃあジョニーさぁぁん!眼鏡で助けてくれよぉぉ!」

ジョニー「自分は一度UNSCに戻らないといけなくなったので…残念ですが。」

フランツ「そんなぁぁ!」

サーフィス「大体…オマエ自身マヤのことどう思ってるんだよ、そんなにうろたえて。好きなの?」

フランツ「すっ・・・!?  え、あ、あーその…  そ、そうだな…」





pso20160706_092143_010.png

フランツ「ハンバーグくらい好き!!」

さふじょに(…?)

サーフィス「ラーメンだし」

ジョニー「いや… いやいや、それ以前の問題では… 」

サーフィス「たしかに… こんな感じで二人っきりでやったらいつものノリ()になって終わるだけだな…」

フランツ「いつものノリってなんだよ!」

ジョニー「うるさいだけで終了ってことですね。」

フランツ「俺全否定じゃねーか!」




pso20160706_090440_002.png

ジョニー「仕方がありません…これをあげます。」

フランツ「なんだこれ?ベイ○レードか?」

ジョニー「UNSCで使われている迷彩皮膜投影装置…壁を映し出す機械ですね。」

サーフィス「あぁ、エージェントロックの話(HALO実写ドラマニ作目)に出てたヤツだな?」

フランツ「よくわかんないけどなにすんだ?」

ジョニー「フランツ君は 一人で不安だからリアルタイムでアドバイスしてほしい ってことでしょう?なら、これを使って壁の向こうから仲間にアドバイスしてもらえばいいんですよ。」

フランツ「なかま?」

サーフィス「なるほど…バンガードのメンバーに頼むってわけか。」

フランツ「皆か!皆にみられるのか!それはそれでいやだ!」

ジョニー「では自分はそろそろ迎えがきますので…」

サーフィス「俺もそろそろいかないとな…めんどくせーな」

フランツ「ちょっとまって!ちょっと!  おいちょっと!  ちょっとー!!」









 そんなこんながありまして、チームイベントが明日決行予定です。
20160704135819d87.png



■イベント名
七夕の妖精! ~ラブラブデートをお手伝い~

■イベント開催日時
2016年7月7日 22時 開催予定
※予告緊急の内容によっては前後する可能性アリ

■場所
210ブロック フランカ's カフェ

■イベント概要
実はマヤに密かな思いを寄せていたフランツ君…。
思い切って今度の七夕に、マヤをデートに誘おうと決めて
申し込んだところ、なんとかデートの約束を取り付けることに!

しかし実はあんまり恋愛経験の無いフランツ君は、
はじめてのデートにとっても不安。


そこで!!


バンガードの面々が、密かにフランツ君を助ける妖精となり
デートのお手伝いをしてあげようというのがこのイベントです!

フランツ君にうまくアドバイスして、デートを成功させてあげましょう(≧▽≦)

リンク先より抜粋





 だってさ









 ちなみに現状そんなに煮詰めてないからどうなるかわかんないぞ!
行き当たりばったりの創立記念日イベントを見逃すな!いや見逃して!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2720-bbe26046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top