02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

強化後のアイツ 

airimurdercase_400x180.png


チームイベント開催予定!詳しくは画像をクリック!

 決行予定日が6月30日夜10時頃になりました。
チムメンの皆様は奮ってご参加くださいな。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 強化徒花、どうでしたか?個人的には結構攻撃は激しくなってて
タフネスよりも死なないように動くのが大事になった印象。


 正直もうちょい強くしてくれてもよかったんだけど、
耐久面はこれ以上上げると野良が…って考えたのかな?


 攻撃面は支援3までいけばそこまで心配はないものの、
支援2までだと簡単にペロるレベルの危険度。

 ここは全体のプレイヤー層に配慮したのかなって調整でした。
いっそ強化徒花と通常徒花を同時に存在させて、強化徒花は
めっちゃくっちゃ強いけども、通常徒花で稼ぐこともできるよ~

 強化徒花はかなり稼げるけどもフル装備前提だよ~
…とかでも良かったんですけど…今のご時世それは難しいか。




 レイシリーズのコレクトシートは

・普通にフルで盛っていけば5回で入手
・期間がかなり長い

 ので、結構余裕を持って集めることは出来そうです。


 肝心の性能はまぁ・・想定通り、使いやすいタイプな感じ。
見た目は思ったよりもチープさが目立つので…迷彩前提かな?

 見た目もそうですが、音も結構期待はずれ。
コモン武器モチーフなので当然ですが、音はコモン同様の音。

 しかし、エフェクトはそれなりに派手になってるので微妙な違和感。



 というか、この見た目なら新☆12としてレボルシオのノクス枠に導入して
新アークスにも向けたクラフト武器以上に汎用性のある「基本装備」として
手広く広めたほうがよかったんじゃあ・・

 レボルシオは集めるのが結構手間だしね…










 まぁそんなこんなで細かい不満はあれど概ね良好の新徒花。
あとはイベント後半のオーディンをそれなりに楽しみにしましょうかね。

 

Posted on 2016/06/25 Sat. 10:52 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2718-1b2038b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック