06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

決着 

airimurdercase_400x180.png


チームイベント開催予定!詳しくは画像をクリック!






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








pso20160615_220117_004.png

 勝ちました。

 残り1分30秒。かなりギリギリながらも勝利。
ただしSSは撮れなかったというか撮らなかった。

 ウィンドウを表示にするのも忘れてたしね!!
あと前回の失敗を繰り返さないためにも録画をしました。

 気が向いたら戦闘前後をちょっとカットしてUPできるよ!
ただしチャットがそこそこ飛んでいるけども。




 今回はブーツ9割、ガンスラ1割、電池ちょこっとでの構成。
ただやっててわかったのは・・・こりゃブーツのみでもいけそう。

 そしてガンスラのみはBoHu構成では無理というのも。
やはりガンスラでいくならFiHuあたりじゃないとダメですね…。





 今回も前回も、時間はかなり切迫してた。
原因はわかってるんだ…最後の最後…顔アップからのビットの猛攻。
攻撃範囲が 線 のブーツではビットをすり抜けて攻撃することは難しく、
ビットを倒してダウンを奪うという方式でしか戦えず苦戦。

 あとでふみさまとペアで色々試したら、下手にジーカー狙うより
ガストで縦の線意識していけばいいんじゃ…ということで


 次回ソロでいく時があるのならば、その辺意識してみたいですね。
それと、強化徒花XHペアももちろんやっていくつもりなのでそれへの経験値に。









 徒花強化は来週のメンテから。せっかくだし挑んどこうって人はお急ぎを!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2717-6901a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top