04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

かえった 

 報酬期間始まってますね


 しかし色々私生活でこう・・すごく遠出してたんですね。
それで今さっきようやく帰ってきたところで。

 のでこれから色々と倉庫とメメタと相談しながらドゥモニですハイ。




 問題はお休みがもうないので今日を逃すと時間がほとんどないことだね!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 遠出というのが、ふみさまの故郷にいってまして。
お正月帰れなかったので4日ほどお休みもらって飛行機で。


 しかしネット環境もないので今の今までオフライン生活。
まぁちょっと離れて一休みできたからいいでしょう。



 でもやっぱりゲーム好きな血を抑えることが出来ないので・・・
3DSを持ってって大活躍してもらいました。



 出発するまでにファンタシースターZEROとFFCCリングオブフェイトを購入。
中古屋さんで両方あわせて1000円ほどで買えました。




 しかし




 PSZはちょいとやっておわり、(面白くなかったとかではなく)
主役は早々にMH3Gに。


 以前将軍ともちょろちょろやってたMH3G。
MH3GHDとのセーブやり取りができるので、3DSにお引越しして
出先でひったすら狩ってました。


 MHクロスの話を色々見てると、MH4の毒気が抜けてないとか
強いとかじゃなくただひたすらに面倒くさいとか色々書かれてるので、
なんか新しく用意するよりもMH3Gでいいじゃねーかと。


 んで、やるとやっぱり面白いんですよね。
MH3の良さである狩猟と採取とのバランスの良さ。

 適度に協力プレイとソロでのモガの森を行ったり来たりして
激しく遊ぶのもまったりやるのもできるし、やっぱMH3Gは良いゲームだわ。
水中戦は個人差あれど、自分は好きなのでもうMH3Gでいいんじゃないかな。









 そんな帰省も今日で終わったので、これからは平常運転。
まぁまぁパンクしない程度にこれから頑張りましょう。

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2697-d3a4e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top