08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

たいけんばーん 

 ちょっと用事があって今月の真ん中くらいに
少しばかり大阪へ行ってきます。

 今月の真ん中・・


 言われてわかったんだけど、報酬期間の真っ最中なんですね。



 ・・


 準備万端にしてスムーズに済ませないといけないようだ。
金策もまだ全然だというのに・・・(遅い






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 http://pso2.jp/benchmark/
PC版で最高設定が動くかどうかがテストできる、キャラクリ体験版の最新版!




 EP3はどうなったんよ  っていうのはもういいとして、
地球をがーっつり描写してますね。立て黒板とかリアル。


 んで、肝心の設定6・・というより、シェーダー設定の高品質ですね。
これで一体どれくらい重くなるのか?



 いつもプレイしている設定での数字はだいたい2000くらい。
早速シェーダー高品質で流してみました。



 肝心の数字は…



 772




 標準設定の倍以上重くなるみたいですね。
PCで高品質設定を用意するのはなかなか大変そう。

 高画質をさっくり遊びたいならパーツ換装よりPS4買うのが
お手軽ではありそうですね。









 PS4版のベータも順調そうですし、これで新規も増えるかなー

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2694-8cbafad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top