06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

迷った挙句 

 なんか


 箱1のセールで、セインツロウ4の本編、番外編が
900円で売ってるんですよねぇ・・・


 セインツは3をめっっちゃやりまくったので、
これはちょっと・・うん、買うしか無くない?安いし。


 ってことで買っちゃいました。ボダラン2もまた再開する感じだし
久々に箱1がヴィーンと起動することでしょう。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 PSO2のストーリーが更新されたりしましたが


 うん






 うん







 今すっげぇ頑張ってガマンしてスキップしないで見てる・・!



 この感覚・・EP1でげんなりして あーもういいや ってなる直前に似てる!



 なんかこう・・うん、日常回みたいな感じでなんとか見てるけど
こう・・何がキッツいのかって・・キャラのコテコテさは大丈夫なんですが


・お風呂回なのにバスタオルまいて湯に浸かる
・手にボーンが入ってないから動きが不自然
・ところどころに入る演出の残念さ
・ネトゲのキャラモデルを動かすだけのムービーとはいえ陳腐
・お風呂回なのにバスタオルまいて湯に浸かる



 など鼻につく部分のが目立った印象。
も~~~少しどうにかならんのかなー・・日常回するにしてもさー

 と、愚痴をこぼしてますが・・まだなんとかギリギリ
ムービー飛ばさないでやってます。頑張ってます。




 期間限定も正味なところ、Eトラが乱発するだけのクエだけど
ボスはまぁまぁ出てくるから・・とりあえず少人数ならナントカ


 昨日はその後リリチにいってきたんですが、
あれ・・リリチのが激しくて楽しい・・?  ってなって困惑。

 宇宙船ステージの曲補正のおかげでなんとか・・回せそうな感じも
拭えないので、やっぱ今回の期間限定クエは若干微妙だなぁ・・。





 もっとこう、趣向を凝らした・・前回の期間限定クエのように、
固定MAP、固定Eトラでの考えられたモノのほうがいいんじゃ・・



 そもそもPSUのイベントミッションってすごい凝ってたよな・・
って考えると、クエそのものの仕組みも退化してる気がする。









 もーちょっとがんばってほしいよなー、新規もくるのになー

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2692-f4fc2630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top