04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

雑記ざっき 

pso20160206_103650_056.jpg
すごく…大きいです






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 新キャラ作って育成中(サモナー専門)なんですが、
それと同時進行でおじさん(ガンナー)のサブ育成も進行中。

 裏Raなんですが、最低限のスキルさえ・・ってとこまでで止まってるので
Lvが50くらいな上にSPオーダーもやってなかったんですよね。


 ってことで野良の防衛やらデイリーやらアドバンスやら。
色々やってたら・・ボーナスキーの金が出た。



 EP4から新たに実装されたボーナスクエストへのまさに「鍵」
ソロ専用だけど、Lvにあわせて敵Lvが変わるとかドロップ内容は変わらない?とか
なんか色々とあるそうなので、裏のレベリングに使おうかな、と。


 敵はやわっやわなので次々溶けていく。
通常攻撃だけでも十分ですが、時間は短いのでそれなりに
範囲が優秀なPAを揃えていくのが良さそうですね。



 銀は全工程の途中まで、金は最後まで遊べる的な感じっぽく
金のみで出現するエンペ・ラッピーだかにもあってきました。


pso20160206_055520_048.jpg
 こんなん




 きゃわわ!なにこの子ラッピーのくせにかわいくない!?


pso20160206_055539_051.jpg
 まんまるぷよぷよだぜ!
まさにこれは・・ふわふわのもこもこのぷりんぷりんじゃ!




pso20160206_055523_050.jpg
でも、あんまり時間かけるとランク落ちるとかなのでさっくり倒す。






 大したレアは出ませんが、地球石が沢山出るので
石で交換品ほしい!って人には大分いい具合ですね。
経験値もとっても美味しかったので、デイリーまわそう。







 それと、エステでも今日は遊んでました。
というか大半はエステにこもってました。

 以前からメインキャラのさふすでの戦闘服が決まってなくて、
EP4なんだから新しい感じにしたいなーと。でもこう・・うん、なかなか
いいのがないんですよね。


 半分ローブ(コート)、半分アーマーのような・・



 で、そういうのは今までで大分使い尽くしてたんですが・・
よくよく考えれば・・エステの改良が来てるんだから、それでいじればよくね?と。



 選んだのはゲッテムさんのヘレティックロード。
イデアルユニットを表示させて、それに絡める形にしました。


pso20160205_183649_033.jpg
 強そう!


 でも鷹がいないのは寂しいってことで、ここから多少戻し。

pso20160206_113251_058.jpg
pso20160206_113255_059.jpg









 とりあえずこんな感じに落ち着き。
もう少し改良できそうなので、それは追々かな。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2687-a3ea0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top