08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

クリアしたもの 買ったもの 

 今日はEP4開幕記念で連続で記事にしようと思ったんですが


 すっごい眠くてね、ご飯食べたらこたつに負けるんだよね。
ってことで全然できてないので来週に先送りですねスイマセ


 いやぁアレ、最近寒いのがいけない!
あと昼間に動くと夜は全然動けない、ウン。




 もう体力がないのかなぁ・・オッサンかぁ・・(遠い目







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 ついこないだ、中古ショップで箱○で随分前に持ち上げられてた
科学アドベンチャーの「シュタインズゲート」を500円で買ったんです。


 んで、予想以上に面白くて・・さらにボリュームもありまして。
それをクリアするためにマイクラもやらないで色々やってたら
いつの間にか一週間経ってたっていうね。



 安く買えるならオススメですね、たしかにこれは面白かった。




 今はなんかそれの新作というか、スピンオフというかのアレで
本編のバッドエンドというか、主人公だけど主人公の別の軸の話というか、
それの作品、シュタインズゲート・ゼロ が出てるみたいなので



 ・・安くなったら買ってみよう。






 昨日は朝に中古ショップをまた見に行ってたんですが、
それとは全く関係ないゲームを1本購入しました。

 以前から欲しかったアレ、「世界樹と不思議のダンジョン」


 不思議のダンジョンシリーズは大好物なんですが、
世界樹の迷宮シリーズも結構な好物なんですね。

 前々から欲しかったんですが、なかなか値下がらない。
んで、今日ふと見てみたら期間限定でアマゾンよりも安い!



 うーん






 買おう。







 ということで暇つぶしにでもなれば、という具合で
せかダンを買ってしまいました。EP4で忙しいのにね!

 まぁ・・寝る前にちょこちょこ触る程度で続けていこう、ウン。
まだサモナー用新キャラとか全然考えてないしね。









 とりあえず・・来週から本気出す!   ・・ハイ

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

壮大な宇宙の話する人いなけりゃクリア出来るんですね?!

URL | チクレ #yw4sqTbg

2016/01/30 09:23 * edit *

Re: ('o')

おまえのウンコで宇宙がヤバイ

URL | サーフィス #-

2016/02/05 00:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2685-ee7e6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top