08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

どうするおじさん 

pso20160107_033836_000.jpg


 こないだ久々にチャレンジ始動をやってきたんですが


 やっぱチャレ・・というか、始動は楽しいね!
とりあえずひっっさびさだったので、以前までの立ち回りを
破ること無く、できることをしっかりとやってったんですが・・


 そんな時に限って欲しいものが全然出なかったっていうね。



 それでもなんとか13400台でクリアできたのでまずまず。
マイルも減ってきたし、そろそろチャレも再開しようかな。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 一昨日の記事にもしましたが、おじさんの装備が更新。
しかし、肝心のメイン武器であるTマシは未だにヤスミ2000Hのまま。
勿論、クラフトは・・  中途半端だけど一応やってる・・ウン



 クラフトを完遂すればとりあえずはいいんですけど・・
ここはひとつ、メイン武器なんだからもっとこう・・あるじゃろ?




 そう、☆13だよね!



 でもそんな簡単に☆13武器が入手できれば世話ねーよってな。
夜桜も交換しちゃったし、Ult武器はUltやってない自分では届かない存在。


 しかし、あるじゃないか・・ほとんど誰でも使えるようなレア・・





 インヴェイドが!






 しかしアレはフォトン弾武器。一昨日の記事の通り、実弾縛りをしてる
おじさんでは素のままでは扱うことが出来ない。

 しかし、ライフルをリフォルスに更新したからライフル迷彩使っちゃってる。



 うーん・・実弾で・・ライフルとTマシ兼用で・・こう・・イカしてるのは・・







 一応、あった
pso20160109_093407_004.jpg

 あかりの短機関銃迷彩。マイクロウージーですね。
ウージーってもっと大きいんじゃないの?って思う方もいるでしょうが、
マイクロウージーはまぁうん、こんなもんですね。


 ただ、わかってる人はいると思います。自分も知ってました。


pso20160109_093450_008.jpg

 ライフルだと左手がこうなる。
もうなんかセールスのおじさんみたいになってしまってる。

 如何です?この小ささで安定したフルオート射撃!
アタッチメントもスロットが多いので自由自在!とか言ってそう。










 しかしインヴェイドとリフォルスを併用するにはこれしかない。
とりあえず・・インヴェイド交換したらしばらくはコレで運用してみましょう。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2679-37370e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top