02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

明けてましまし 

 はい、明けてましたおめでとうございました。

 オフフレやらと集まって、だらだらガキ使を見ながら
チームの方でも集まって、いつもの年越しと相成りました。

 今年は年末年始の休暇というよりは、偶然にも固定休みが
年末年始に重なっただけなんですが・・まぁヨシとしましょう。


 とりあえず、今年もよろしくお願いします。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 2015年は・・なんだかんだで14年のことを引きずりながら、
色々周りの環境の変化に引っ張りまわされながらダラダラと
ふみさまに迷惑をかけながらこうグダグダした一年だったような


 今年はもう少し建設的な感じにいければいいなーと思ってます。
前向きというか、ちょっと遠い未来を見据えて動ければな、と。


 生活リズムもね、夜型なのは仕方ないんですが・・
そのせいでふみさまにも負担をかけている部分もあるので
色々と環境をいじっていく必要があるのかなって思ったり。




 ゲームの方はちょっと今年いっぱいは懐が寂しいので、
箱1でマイクラやらHALOやらをやりつつ、ギアーズ待機。

 PS4も気にはなるんですが、お財布もそうだし
これがやりたい!ってゲームもあるんだけど多くはない。

 PSO2の評判次第で購入を 来年あたりに 検討・・かなー?
諸事情で大きめなものをしばらく増やしたくないってのもありますが・・


 PSO2は勿論ガンガンやっていきますよ。
最近は常設コンテンツでやることがあまりないので、
緊急待機しつつマイクラがデフォになりつつありますが・・


 装備も若干更新したし、EP4もくるしでやることは無くはない。
もうじきやってくるソロEXはがっつりチャレンジする予定です。


 少人数縛りなんかも明確には決めてないですが、
色んな緊急もそうだし、アドバンスの最高リスクでソロ・・とかも
楽しそうな感じではありますしね。

 その辺は追々決めていければな、と。









 今年の抱負?  そういえば去年はやってませんでしたね。
今年は・・



 「無理しない」



 自分の休みは絶対譲らない!  ・・というくらいの勢いで
自分とふみさま、えびちゃんを大事にしていければなって感じですね。

 なんか初詣でおみくじひいたら、無理せずまったりやれ って言われたので
とりあえずその通りにやっていってみようかと思います。









 無理をするのは来年以降で!来年から本気だす。

 

Posted on 2016/01/02 Sat. 12:14 [edit]

独り言  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2677-af21a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック