02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

えびレポート3 

 今回のアップデート内容の目玉、新防衛戦というか
最終防衛線的なアレ。終焉の情報が来てますね。
http://pso2.jp/players/update/20151125/02/

 クリアできなさそうってくらい激しそうに見えるけど、
闇さんがアレだったから引き締め半分適当半分かな。


 ただ、野良は未だに侵入ですらまだまだクリアが
厳しい時もあったりなかったりなので、野良は・・まぁうん。

 とりあえず終焉が始まるくらいには夜桜DB仕上げたいな。
あとバッジ40個くらいなんですよね。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 日々成長を続けているえび。
やんちゃっぷりもどんどん拍車がかかってきました。


20151209105917.jpg

 あんまりにも暴れん坊過ぎて写真もとれないぜ!
おもいっきり逆光で真っ黒なんだよオメーよォォ!


 以前ワクチンを打ってもらったお医者さんには
骨格みるとあんまりおっきくならないかもね?と
言われたんですが・・確かにそんな感じはする。


 実家のネコのチューイも成猫だけど大きくなりませんでしたしね。
チューイと骨格は似てる感じなので、そろそろ大きくならなくなるかも?


20151209110511.jpg
 一人っ子のせいか、大分甘えん坊でわがままな感じ。
ただ、ネコは叱ってもあんまり効果はないんですよね。

 いたずらはなるだけ現行犯で叱りつけないと、
なんでや!しらんわ!ってなるだけでわかってくれない。



 子猫にありがちなコードを噛みちぎるという悪行も知らない間にやってて、
しかも叱られ癖がついてきたのかイタズラ未遂に終わったら知らん顔、
イタズラして怒られたらすごい勢いで隠れ場所に逃げる。

 まさにおてんば姫ですね、ハイ。




20151209110444.jpg
 ただ、遊び盛りだけど遊んであげてる時間も多くないので
その辺の責任はやっぱ飼い主なんですよね。

 なんでとりあえずぶっ壊しさえしなければ・・
多少は多目に見てあげたいところ。


 もう少し、おとなしくなってくれると嬉しいんですけどね。









 ま、健康に育っているようで何よりかな。
そんな5ヶ月くらいのえびでした。

 

Posted on 2015/12/12 Sat. 08:57 [edit]

えび  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

かわゆい(≧▽≦)♪

ルーシー・ホワイト #- | URL
12/12 23:58 | edit

Re: るし

('+')ノ

かわいいでー!でも暴れん坊なので大変です。

サーフィス #- | URL
12/17 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2671-547c4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック