03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

てんぷれーと 

 ふみさんの携帯がエクスプローシブだぁ! しましてね。
とりあえず代替機を入手して携帯自体は復活したんですが


 OTPがね  これ俺も前にあったね

 自分はその時にSEGAに問い合わせたら「マニュアル読んだか?目ぇ通せよww」
っていつものテンプレメールが届くだけだったので・・サードネットワークスに
メールしたところ比較的素早い対応でなんとかなったんですが


 前と状況が違うのが OTPの会社・・サードネットワークス側に
バリバリ致命的な不具合が出ているということ…。

 こりゃ完全復旧は遠いかもしれないな…








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 PSO2の方はアプデこそされましたがやることはいつもどおり。

 ハルコタンのTAもやりたかったけど、報酬が出ない上に
徒花でレアドロ使っちゃったので身動きとれずにEDF4へ。


 でもとりあえず色々把握したいので、今晩はそれなりに
頑張るつもり…ではあります、多分。ハイ。


 少なくとも…インヴェイドのガンスラを1本交換できたので、
そろそろOPのプランニングとかも視野に入れていかないとな、と。




 んで




 インヴェイドバスター、以前から言ってますが…ダメージ保証が低い。
んで、潜在能力はクリティカル率を上げるもので、技量が潤沢な自分は
その作業をする必要がない=デフォルト状態から属性とOPいじるだけでいい。




 つまりコスパがいい




 = コストをかけるのはアホくさい




 ってことで、割と適当に済ますつもりだったんですけどね。
ちょっとここで悩み始め。


 まず今までのプランニングは

現状の5sを再利用しながら、それなりにいい能力に上書き。
打撃80、射法50の技量30・・
ナイトギア ウィンクルム パワー3 アビ3 状態異常

 のコースが最適化なーと思ってたんですが・・


 5sだとね、ちょっと見た目が気になるんですよね。
なんたって潜在能力を開放する予定がないからね!


 しかし6s拡張だと色々資金と物資が飛んで行く。


 これを5本揃えるとなるとそれなりな労力。
といっても、すぐには集まる予定もないんでゆっくりでもいいんですけどね。
ゆっくりやるなら6sでもいいの・・かなー?


 同時にもう1つの悩み。

 それは・・セレスタレイザー。アレ10503にするとそこいらの☆13に
余裕で匹敵するほどのポテンシャルを誇るんですよね。

 どーせ更新するなら、光をイデアル 闇をインヴェイド
4属性をセレスタでまとめると形としても美しいのか・・・?と。





 な、悩ましいッ!









 もうちょい思案が必要そうですが、セレスタ4本はそれはそれで破産しそうだ…

 

Posted on 2015/11/26 Thu. 22:19 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2666-1bfe89ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック