05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

下準備も兼ねて 

 こないだ睡眠時間削ってみるぜ!とかなんとか言っといて
がっつり眠りこけてしまいました。急にはできないね。


 今日からお仕事なのでまたイン時間は減りますが・・
帰宅後の時間をうまく見つけて遊べればなぁ・・。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 最近は地球防衛軍4にお熱。よーやく死に物狂いで
DLCミッションの2までをクリアすることができました。

 その間、PSO2はサボりまくる・・わけにもいかないので、
EDF4の解散後に色々な作業をしてました。


 まずは・・溜まりに溜まった(ふみさんの)デイリー消化。
それと・・マター埋め。


 EP3だけでもストミをやりたい、ってのもあるんですが・・
それとアレだ・・創世器の迷彩がなんかもらえるそうで。
その取得条件がマターボードのコンプ枚数に応じていくつか。

 全部もらえるわけじゃないそうなんですけど・・
それはまぁいいんだ、俺がほしいのはゼノのガンスラ迷彩だから。


 で、今何枚コンプしてるか数えてみたら・・・6枚。





 ・・・1つくらいもらえる・・・かなぁ・・?



 でもまぁ全体の数からするとかなり少ない。
1つもらえりゃいいんだけど、結構微妙なライン。
コンプ10枚から・・とかなりそうな気もする。


 というわけでEP3のストミを進めるついでに
マター埋め作業を頑張ってました  が







 ブッチャケメンドイ




 かなり改善されたとはいえど・・めんどくさいものはめんどくさい!
速攻で埋めようとするのが悪いんですけどね、サボってたからね。









 まぁ朝に暇な時潰していけるコンテンツがあるから・・
仕事から帰って体力あるならやっていこうかな、うん。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2661-248aab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top