03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

チームポイントランキング4位! 

 フルブで00ガンダムを使うようになったんですがね
(というかマイスター4人が使用キャラに  ヤバイ)

 コンボを練習してるとこう・・うちのふみさんは
ギルティプレイヤーだったんですが・・ギルティとか
ブレイブルーとかってこう・・コンボゲーじゃないですか。

 格ゲーはKOFっ子だったので、コンボ型の格闘ゲームは
畑が違うかなーと、触る程度で遊んでたんですが


 00のコンボ練習してたら  あぁ・・これがその気持ちか と

 強力なコンボを指に覚えさせる修練と、出来た時の快感。
まぁ、KOFでもそういうのはやってたんですが、ここまでやるキャラが
KOF自体にほぼ存在しないってのはあったのですけども。


 この調子でやってたらそのうちギルティギアにもハマってそうだぜ・・








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 うちのチーム バンガード がなんと!


 チームポイントランキングで4位になりました!
やったーおめでとう皆ありがとうワーイ
pso20150925_004719_001.jpg


 念願の銀トロフィーだぜ!



 うちのチームの基本方針は ほぼ全員とのフレンド限定
というか、基本募集はしておらず、スカウトもそんなにしないので
人数自体は20人くらいの中小チームではあるんですが

 まぁ、それでも4位にねじ込めるくらいになれたってことね!



 レア掘りとかチャレとかまぁ色々な楽しみ方はありますが、
チームメンバーほぼ全員で一つの方向に向かって進むってのは
どんな激しいクエよりも充足感があり、4位に入った時の達成感は
ソロUltSクリアとか☆13ゲットとかよりもあった気がします。


pso20150927_201445_000.jpg

 なんでか知らないけど銀トロフィー記念でメイド&執事コス祭りに。





 連続してのランキング狙いは疲れるというか、飽きが来そうなので
今後は隔月くらいでやっていけたらなーと思ってます。









 ともあれチムメンの皆様お疲れ様でした。コレカラモヨロシクネ

 

Posted on 2015/09/28 Mon. 17:22 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2648-abe61bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック