10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

新メンバー! 

 新チャレの決断がきてから、実はさほどやってなかったりというか…

 始動の攻略ほどは熱を入れてなかったんですが、
つい先日ようやくチームでのクリアができまして。

 とりあえず道筋が大分見えてきた感じ。
そのうちチーム向けの攻略画像とチャートなんかをまとめようと思います。



 お楽しみに!








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 そんなこんなですが、これまたつい先日
仮入団だったメンバーが本入団となったので軽くご紹介。
その数なんと4名!一気に1PT分加入とあってチームは大賑わい。


 元々は別のチームの方々だったんですが、
その主要格の人とチームを越えて交流してたらこうなったっていうね。



pso20150823_000802_002.jpg

 まずは筆頭のオネイサン!
真面目で優しい、面倒見がよくて寝落ち上手。

 チームイベントなんかで前々から交流してた人ですね。
チャレンジなんかでもすっかり常連。

 とりあえず リー って言うとお返事してくれます。
戦闘スタイルはふみのように隙間を埋めるなんでも型。らしい。



pso20150823_002315_038.jpg

 お茶目でトナカイに毒されてしまったヤミガラスというか
カタナ系武器が大好きーな美少年。

 バンガードにきて一番の被害者・・・?
染まるの早すぎィ!な人。ちょっとリーの人と兄弟みたいな感じ。
でも違うらしいです。

 とりあえず カー って言います(自分から)

 戦闘スタイルは カタナ …的な武器でいく感じ。




pso20150901_000218_006.jpg

 オシャレ大好きエステ族。トナカイもしっかり着こなす技巧派(?)
ノリノリでチャレでもなんでも遊ぶ見た目以上にタフネスガール。

 リーの人の寝落ちを見守るのがお仕事(嘘)

 戦闘スタイルは複合クラスで殴る殴る。



pso20150901_002937_042.jpg

 そんなときは タウンページが便利なんですよ。

 シンボルアートで吐くのをガマンするエステ族。
なんかすごい戦歴の持ち主らしい。


 戦闘スタイルはガンナーからのガンナー。








 と、4人が加入してくれました。
なかなかこれまた個性派揃いなので、バンガード既存メンバーも
大分キワモノ揃いではありましたが・・さらにその色が濃くなるかも…?









 これからの4人の活躍に期待!コンゴトモヨロシク

 

コメント

何気に20人前後まで増えてんのなー

URL | ヘクレ #yw4sqTbg

2015/09/03 22:45 * edit *

Re:('o')

割と増えたYO

最初に作ったチームがここまで育つのは
なんか感慨深い気もする。

 

URL | サーフィス #-

2015/09/07 18:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2641-0dd328f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top