10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

やっちった 

 グラボが届きました。GeForce740はぶっさすだけの簡単接続。
ドライバもインストールして設定もすませ、ベンチでの動作もすませて
色々いじくって・・・

 解像度(フルHDでも動くけど文字の大きさの関係上)720pにして開始。
開始してからもちょくちょく設定をいじったところ、結構キレイになりました。

 さすがに前の骨董品グラボよりはずっといい動き。
720pでも綺麗に映るようにアンチエイリアスをバリバリに稼働。
60fpsだとノートでの操作に支障をきたすので30fpsで。

 まぁまぁ割と綺麗に、30fpsからもフレーム落ちがほとんどなく
動くようになったので結構満足です。

 一万円もしないで買えるグラボの割にはいい感じ。
直前まで730と悩んでたんですが、こっちにしてよかった。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







  なんかブロックで落ちるとか何とかでの臨時メンテきてますね

 不具合出してこそのSEGA!って感じを久々に実感してます。
まぁ今週実装の黒の領域もさほど周回する旨味も感じられなければ
スカル系武器や輝石☆12にあまり興味が無い自分としては
別段それほど困ることもない・・んですが


 問題はメセタがない。メセタ!メセタメセタメセタ!


 金策頑張らないとだわ・・



 そう、派手にメセタがなくなりました。

 報酬期間で武器を叩いたのは記事でいえば前々回。
もう叩かなくてもいいかなって思ってたら・・ニレンオロチを
ぶたちゃんが買ってくださりやがりまして臨時収入35M。





 何か叩けるな・・・何を叩こう・・?







 ネイダリール・・の、アルバス付与・・うーん・・でもなぁ、
前回のファルクローの他にも色々ぶっ叩いたからアルバス武器は
さほど困ってはいないし、ガンスラでUltで殴るってそんなに・・・




(・・・)






(・・・ラ・・・ク)






(ガ・・ラ・・ナ・・・ク・・)










(ガンスラタタカズナニタタク)









 ガンスラ叩かず何叩く!!










スーパーネイダリール

 と、いうわけで叩いちゃいました。攻撃ステータス値を変えずに
アンガソール・ウィンクルム・ミューテーション1・状態異常 かーらーの
ナイトギア・ウィンクルム・アビリティ3・状態異常+アルティメットバスター


 技量も上昇したので万一高い技量の相手に殴りかかっても安心。
慎重にいくために何本か作りなおしたせいもあったんですが・・30M飛んだ。




 これで・・クラフトガンスラ()とか言わせない・・!


 ちなみに、今までのネイダリールでBoHuのクラマス載せで使った場合、
イデアルバネットの1060でザコに殴りかかるよりダメージ出るんですよね。
さらにそこにアルバスがついたってことは・・わかるな?


 Ultに限り、そこらの☆13をも上回るってことなんだよォ!
やべーぜジョニー!どうすんだジョニー!




 あ、ジョニーの武器も叩きました。
期限前にライフルくらい新調するかーってことで・・
どーせなら構成も見なおして らしさ がほしいな、と。

 ってことでチョイスしたのは魔弾潜在のロドスシリンダーへ。
ちょっと固いだけのRaから、特殊弾装填しながらの弾幕雑用型Raへ。

 さらに、サーフィス側で以前入手したバウカーディンをオーナー解除。
ガンスラも叩きなおして新調したものがこちら

じょに武器




 あと画像用意してなかったけど、魔法剣であるリンドクレイもOP換装。
打法がちょっと下がったけど、アルバスを付与しました。
メンテあけたら画像追加するかも。




 あと新キャラのフリント(GuRa)用のランチャー。
ライフル、Tマシは用意してるので、一応ランチャーも完備。
pso20150806_131638_007.jpg





 あと報酬期間のドロップブーストで出たものはコレ。
pso20150806_131629_006.jpg
ん?報酬期間でだっけ・・?まぁいいや、☆13ワイヤーですね。
ガルグリの武器は比較的出やすくなってるとはいっても、
出ないよりはずっと嬉しいよ。


 使わない(えない)けど。







 BoHuですんで・・・・・!






 ガルグリライフルとワイヤーはあっても使用先がない!
とりあえず取引可能になるまで塩漬けしときますかね。









 今回叩いた武器はこれで以上。次回の報酬期間は…
セット効果も判明したイデアルユニット!期待したいですね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2632-34527a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top