09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

いざホーシューキカン 

 今夜チームイベント開催。

 ドゥモニの真っ只中ですが、まぁ一息つきましょ。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 というわけで一応必要最低限なものをぶっ叩きました。
成果をざーっとご報告。

2015報酬期間成果その1

 左上から

 フォース用タリスで採用決定したシリナーディビス。
とりあえず75まで育てるための雷詠唱短縮タリス。

 新光鎧刀は新しいクラス固有打撃武器の雷枠。
まだクラフトしてないので、ドゥモニの目処がついたらやる予定。

 イデアルバネットは一番金かかった!
6属性ガンスラはネイダリールで全部状態異常付きだけど、
光はパニックで使い勝手が悪かったりするのでイデアルを交換。
OPはともかく、やっぱ13は強化に金がかかりますわ。

 んで、アサシンクローの後継で採用決定したファルクロー。
オフフレのぎゅんからもらった光ファルクローを炎に変更しアルバス付与。

 それと、イデアルユニット用の素材。


2015報酬期間成果その2

 こちらはジョニーのユニット。
お金もあんまりないしめんどくさいので最低限の4sで妥協。
PP重視にしたかったからまぁこれでいいかな。

 資材が余るようならここにアビ3をつけたいけれど・・






 他にももうちょい叩く予定ではあるけど、今のところはこんな感じ。



 しかしやってて気づいたんですがね・・イデアルユニットのセット効果に
技量補正がなかったらヤバイ気がしてきたんだけどね・・・

 そういやサイキで大分技量マシマシにしてるから・・
最終的にサイキのが強い、とかなったら・・


 ・・・素材を売ればいいか、うん





 それと、昨日いつもの面子で4人だけでビーチウォーズやってたら

らいふる

 こんなものが









 つ、使う予定はないよ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2630-fda24511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top