08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

梅雨2015 

 暑かったり寒かったり、じめったりカラったりと
天候があまり安定しない昨今。

 梅雨はウダウダしていやですね。
しかしこれを乗り切ったら今度は熱帯地獄。
皆熱中症には気をつけるんだよ!



 早く…早く秋にならんかな…!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








・ブログ復旧、改築情報 

 こっそりチームメンバーの超簡単な紹介を右にぶち込みました。
なんぞこれー!ゆるさんッ!とかあったらコメなり拍手なりで文句よろしく。






・PSO2近況

 チャレンジに副長のるしが復帰。
ゲストも交えて9人という最高難易度でプレイしてきました。

 クリアはできなかったけど手応えはまずまず。
深夜組以外でも常時クリアを狙えるレベルまで引き上げたいですね。

 その後ゲストの熱い要望でもう一戦。
6人だと大分難易度が下がるので楽々クリア。


 そのうちチーム向けチャレ攻略画像を更新したいかな。


------------


 限定ソロXHはまだやってないです。そろそろやろうかな。
ナイトギア・ドラゴンエクスのコンビとベーアリが鬼門。
アンガはUltソロでもう攻略済みなので問題ない。
ガルグリは油断したら死にそうなので慎重に立ちまわっていきたい。


------------


 先日DF連戦がきたけど、身内で自分あわせて2人しか
チームブロックにいなかったので2人だけでいってきました。

 いつもはこういったのはしょぐやふみといった面子ですが、
今回はマネージャーのちちが来てくれたのでちちと2人で連戦へ。


 しかし以前ルサァXHはふみと攻略済みだったので、
気にするべきは時間くらいだったんですが

 むしろ連戦はエルダーに時間をかけなければ
ルサァは単体時より余裕ができるのでさほど問題はなかったです。

 ちちクオリティに引っ張られ余裕のクリア。
自分は3回ほど床を舐めたものの、ちちは目線を落とすことは無く、
ちち無双っぷりが際立つ結果に。さすがのちち。


pso20150719_210514_000.jpg


 まぁ連戦も2人でいけるよ!ってアレでした。




・ボダラン近況

 そろそろプリシークエルの二周目をやるかどうか。

 2の方は絶賛レア掘り中。クラスMODが出ない!
副産物で色々出るけどそろそろ倉庫がヤバイ。
新キャラでも作って持たせようかな・・・









 PSO2も倉庫やばいんだった・・整理整頓…ハァ

 

コメント

チャレのるし復帰戦たのしかったです!
大人数のわーってやる感じも悪くないよね

プリシーの2週目もやりたいぽよ。
クラップトラップの支援能力に未練を残しつつ
アテナで参戦しよう

URL | もえぎ #SFo5/nok

2015/07/20 18:45 * edit *

MS on らっぴーだと逆だよ!潰されちゃうからw
正しくは らっぴー on AC だね!

URL | こゆるぎ #-

2015/07/21 14:12 * edit *

Re: もえもえ

もう少し詰めればクリアできそうだしね。
緩和もきたことだしガンガンやっていきたいところ。

 

URL | サーフィス #-

2015/07/23 19:42 * edit *

Re: おこゆ

修正しました

やはりコジマか…

URL | サーフィス #-

2015/07/23 19:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2626-1a1f3e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top