06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あけてましたね 

 明けてました、2015年。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです




 ついうっかり更新するする詐欺をしてしまったんだぜ!
いや、ホントはもっと早くやろうとは思ってたんですがね・・・
ちょいと色々と立て続けなので今精神的にあんまり余裕が無いんですね。



 というのも


 なんか、今自分が勤めてる店が2月いっぱいで閉店する話が。





 2月から晴れてヒモだぜ!!!!
サンレッドー♪




 ・・・・





 ・・・・





 ・・・いやいや、ちゃうねん




 もちろん、うん、頑張りますよ。
ただ、今住んでるお部屋の契約が4月で一旦途切れるので、
契約更新をするか否かで悩み中。

 実家も近いから一旦契約きって実家に帰るのも悪くはない。
今の部屋に住み続けるのも数ヶ月間は不可能ではない。

 いっそ大阪あたりに飛んでしまうのも悪くはない。



 と、人生の分岐点に今ちょうど立ってるわけですね。









 とりあえず新しい仕事がないことには始まらない。頑張らねば・・
でもこの辺って車必須&近いところに働く場所がないんだよなぁ・・・。



 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 更新遅くなってすまん・・・すまん・・・!
とりあえずもう少しまったりモードかもしれません。

 とりあえず今年もよろしくね


 >もえもえ

 今年もよろしくなんだぜー?
絶不調でいっちゃうぜー?


 >おこゆ

 今年もチームサイトとか色々
お世話になると思うのでよろしくなんだぜー?

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

(≧▽≦)ノ

正義のヒーローに就職だねっ。
今日から常にマスクを着けよう♪

URL | ルーシー・ホワイト #-

2015/01/30 09:46 * edit *

マジか…お前マジか…!
どんなに仕事が無くともうちの業界だけは選んじゃダメだゾウィン☆

URL | ギュン #-

2015/02/04 16:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2616-d2350379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top