07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ショートカット活用術 

 マガシおじさんのコスが追加されましたがね


 こう・・・やっぱりマガシはEP1仕様のがいいなぁ!
Po2仕様も決して嫌いじゃあ無いんだけどこう・・・足りないですね。
やっぱあの カシャー カシャー カシーン マントがないと!




 あと、とてもこう・・なんだ、股間が気になります。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 サブパレってどのくらい使ってます?


 俺は全部使ってるよ!


 以前記事に書いたけど、アレから色々と調整して
まぁそれでもせわしなくとっかえひっかえしながら遊んでますが


 なんつーかこう・・・いろいろ面倒くさいんですよね。
ショートカットで変更コマンドいれてやってるんですがこう・・・わかりにくくて。
/spal1 /mpal3 みたいな文字列ばかりが並んでてわかりにくい。


 かといって普通に入力すると発言してしまうし・・・なにかいい手立てはないものか・・?





 と、Wikiのチャット項目を読んでいたらですね




 いいのがありました。



 それは「コスチューム変更」のチャットコマンド


 コスチューム変更はその コスチューム名 を直接入力するチャットコマンド。
/cs フンドシスタイル とか、そんな感じなわけですね。


 じゃあここに整理するためのワードをいれれば・・!




 /cs 道中用 /spal2 ・・・みたいにしてみたら?
発言しないでショートカット入力でき、しっかりパレットも変更されました。


 もしチャットコマンドでサブパレの変更をがつがつするような人であれば
コレを試してみるのもいいんじゃないでしょうか。










 しかし、これでログがカオスなことになるんだろうな・・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2610-99f6350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top