07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

もやー 

 ちょっと仕事で嫌なことがあって、しばし悶々としてたんですが・・
なんかそういう考え事しながらボーっとどこか見てると、視界が変になるんですよね。
イヤに小さく見えるというか、アレか。不思議の国のアリス症候群か。

 あの状態になるとなんか色んなモノが変なデッサンに見えて面白いんですよね。



 ・・・それだけ?それだけ。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今日はひっさびっさにお祭りにいってきました。
町の文化祭なんですが、規模が割とデカい。

 まぁそもそもの目的が・・・お祭りいくのもあるけど、ふみさまがりんご飴がほしいと。
お祭り的なものを散々逃してしまい、今年最後のお祭りである町の大規模文化祭に
賭けたんですが・・・以前まではなかったんだけど今年はあった。


 いやぁいってみるもんですね。思わず買いだめしてしまったよ。



 他にも色々と面白いものを買ってきたんですが・・・地元の文化祭ってこともあって
地元の名産品を絡めたモノがとても多かったんですね。


 その中でちょっと際立ったのが



 蕎麦のジェラート


 と


 いちご煮(うにとあわびのだし汁)のドーナツ





 ・・・




 おう




 前者は普通に美味しかった。蕎麦の風味がね・・こう・・アイスとマッチしてこう・・うまかっ です



 後者が・・・なんだろう。新感覚だった。しょっぱいし旨味あるしドーナツだし・・・予想外にうまかった。
アリなんだねー・・・まぁこうなんだ・・アリなんだなぁ・・・。






 他にもフリーマーケットやら色々覗いてきました。
食器や服などもビックリ価格で置いてあったんですが、
食べ物を買い込みすぎたアレもありそこら辺は控えめに。









 今月箱1買うというのにいろいろ出費してしまった・・まぁ、たまのお祭だし、仕方ないよね!

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2606-e69e165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top