04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ちょくちょく 

 正式にッ!


 XboxOne HALO マスターチーフコレクション同梱版を予約したった!

 これで箱1がもう今月中旬にはくるのかぁ・・・
なかなかお高いですが、逆に安く買えるのは今くらい・・・。

 まぁそこそこそれなりに遊べればいいな、うん。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 弱体期間。


 とりあえず強化途中のまま仕様していた、ネイクローやら
その辺の中途半端な武器を一気に叩きなおしました。

 とりあえず現状で叩く余地があるのは、ジョニー用の装備と
倉庫に眠っている使用予定がいまいち決まっていない武器達。


 あとは倉庫で今か今かと出番を待っていた6スロ、5スロ素材なんかを
一気に売り払って支出をカバー。

 

 ・・・




 やるべきことの8割くらいはできたかなぁ・・・?




 そういえば、ジェットブーツも新しいものにしようかと思いまして。
今はフューリー中のクリティカルが上がる ラウンジブル をクラフトして
使用しているんですが・・・技量がもう800を超えたのでクリティカルの必要はない。

 そんな時に 観理眼 がついたブーツ、アレスティスの光属性を安値で買えたので
そちらをクラフトして使っちゃおうかな、と。



 問題は・・11月のクラフトのアップデートでレシピ上限が解放されるのかどうか。
種類は増えるっぽいですが・・上限はどうなんだろな?









 Hu追加が運良く来てくれれば御の字だけど・・まぁそんなこともないだろうし・・
追加タイミングは慎重に考えないとなー・・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2605-5d3c6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top