09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

もみじ狩猟 

 11月・・・


 もう11月なんですね。遠いと思ってたけどもう11月かぁ・・。


 この調子だと12月もあっという間にくるんだろうなぁ・・。
11月はXboxOneをいよいよ購入する予定。
12月は・・・スマブラWiiU版を購入する予定です。

 こりゃあ今年の年末は色んな意味で忙しくなりそうだぜ・・・。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今日は二人揃って休みだったので、ちょっとお出かけ。
日頃の運動不足+日光不足が否めない昨今。がっつり散歩という散歩を重ねて
下半身をビシビシにしてきました。


 すっかりもう紅葉が真っ赤っ赤ですね。そこら辺レッドやらイエローやらクリムゾンやら。
でも散歩を楽しめるのも今年は残り少ないんですよね・・。

 もうちょっとしたら雪でモッサリ埋もれることになるんでしょうしね・・。




 ところで、まだサイコブレイクを攻略しきってないのですが・・・
いつものリサイクルショップによって、ついつい戦利品も購入してしまいました。


PS2「機動戦士ガンダム ジオニックフロント」
PS2「エースコンバット4」


 どちらも実家にあるソフトなのですが、家族が所有しているために
高くもないから買い直してしまいました。

 この2作はどちらもPS2ソフトではかなり上位にいる名作ソフト。
現在はさっくりクリアペースでエスコン4を進行中。FA18は正義だぜ!


 ジオニックフロントは長くなりそうなので、サイコブレイクをクリアした後に
やっていこうかと思います。勿論ドム縛りでいくよ?









 最新ハード購入を目前にしてるけども、やっぱり最近は旧作遊ぶのがホットな気がしてイカン。
まぁでも面白いものはしょうがない・・・しょうがないね!

 
私生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2604-1059aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top