10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

でーきたー 

 そういえば


 ボーダーランズ プリシークエル が今日発売なんですね。
最近はやるゲームが多いので購入はしばしの間だけ見送りますが、
これはそのうち是非ゲットしたい。


 今はまだサイコブレイクも攻略真っ最中。
PSO2は弱体期間な上に来週はアプデがくる。
HALO マスターチーフコレクションは秒読みだ

 買うタイミングが難しいなー







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 さて


 連勤だとあまりやる時間が多くはないので、軽く本命の強化だけ済ませました。
今日のために20Mもの貯金をしたので、半分くらいを使う気持ちでやってみよう。


 今回はサイキユニットに

クーガー・ソール
ウィンクルム
ミューテーションⅠ
アビリティⅢ

 をつけたいわけです。


 もうすでに、リアには先んじてくっつけちゃったんですが、
アームとレッグ・・・特にアームは予備のサイキユニットがないので
この弱体期間を待っていた、というわけです。


 レッグはすんなり通りサックリ完成。
問題はやはり予備ユニットがないアーム。
現状装備しているものにガツっとつけないといけない。


 さらにアビリティⅢ用の合成素材が超高騰。
将軍からいろいろアドバイスは受けたものの、合成なんてムリダヨー




 というわけで


 何回か失敗してしまって、素材も後がなくなってきたので





 エクストラスロットを使って無理やりねじ込むという失敗フラグを










pso20141030_094619_000.jpg


 叩き折ったぜ!


 エレガユニット時代から どーせ換装するなら2ステップ上にいきたい
という願望をようやく成し遂げることができた気がする。

 サイキのHP、PP補正と、このOPなら当時のエレガを二回りは上回るぞ。









 しかし予算をあまり使わないで突破してしまった・・・。
あとの強化予算はジョニーの武器にでも使うか・・・?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2603-bc8b8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top