06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

カーン!コンコン! 

 勤務中に

 上を向いて作業してたら、缶コーヒーが落下してきて鼻っ柱に直撃。
結構深く切れてしまった上にしばらく頭がグワングワンしたというね。

 おのれーおのれー

 しばらく缶コーヒーのボスは飲まない!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 夜になってもサイコブレイクが届かないですね。
いくらコノザマといってももうちょい早く届けられないのかね!


 おのれーおのれー


 そんな時はPSO2の情報でも収集しましょう。


http://pso2.jp/players/update/20141008/
秋の中規模アップデート 浮上せし虹の痕跡 告知ページ


 情報追加されているようですね。マガシやルゥのスクラッチや
リメイク緊急などなどの情報追加。


 第3回グランプリの情報も来ていますが・・・
ガンスラの武器迷彩のアークマベヨネット。

 うん、セイバー&ハンドガンですね。
マガシスクラッチがくるせいでしょうか?


 PSO2には実装されないだろうけど、個人的にはガンスラもいいけど
普通のセイバー+αがとっても好きだったのでなぁ・・・


 将来的にPSO2にカスタマイズ武装 とかで実装されないかな・・・。



 それと、そのマガシが登場する新スクラッチ。
マガシやルゥのボイスもくるんですが・・なんか不安要素。

 というのも、動画をチェックしてたら若本ボイスで「ェエンドラム機関のォレンヴォルト・マガシだァァ」
などとくっちゃべってたので・・もしかしたらほんとうの意味での マガシボイス?



 とかよからぬ妄想をしてしまっているのですがね・・・
そうなると単に「若本ボイス」が欲しい人にはちょっと痛手な気もするな。
実装されないとわからんもんですが、どうなるんだろうな?



 まぁ、といっても・・ボイスに自己紹介的なアピールボイスってなかったので
そこまで不安視する必要はないのかもしれませんがね。








 しかし、これで今回のアプデは全情報が出ましたね。
次に来るのは待望のアルティメット・・楽しみだ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2597-c2e99986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top