05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

思いのほか・・ 

 さて

 今日はサイコブレイクの発売日でしたね。
勿論アマゾンなのでコノザマなんですが、まぁ夜勤なので
帰ってきてからプレイすることにします。


 PS4版ではなにやらゴアモード関連のバグがあるとかなので、
注意して始めるのがいいとかなんとか。


 なんにしても楽しみだ。久々のガチホラーゲー!
しっかりねっぷり3週くらいしたいですね。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日のアプデで色々と追加されたわけですが・・・
全然期待していなかったモノが大いにいい感じだった。


 それは


 ゼノ服「クライセイヴァー」



 いやぁさすがガンスラキャラだけあって、左右非対称のいい感じな服。
しかし唯一ダメだったのがアレ ノースリーブ+短パン(カットソーパンツ) だったんですね。


 うん、ノースリーブはまだしも・・・足の肌が見えてるのがNG。
とてもこう・・・微妙だったわけですが、あるボディペイントで解決した。

pso20141023_005350_017.jpg


 そう



 レントゲンタイツ(骨タイツ)ですね。


 欠点として、脱げなくなったというのがアレですが・・
元々黒いコスチュームメインだったので、他のメインで着ている服は問題なし。

 服としてはかなりお気に入りになったので、しばらくはこの格好でいこう。









 キャスト版はアレ、体型や関節もキャストになるのでダメでした。

 お返事コーナー

 >ぎゅん

 最初の最初からになるね!


 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 複合テクはどうなるんでしょうね。
マスタリーが双方乗るのか、高い方優先か…
そもそも便利系テクみたいな扱いで威力自体が控えめか。

 運営としてはテク型Boも推したいだろうから、
戦闘補助系なテクニックになる可能性も?

 なんにせよこれは要注目すなー。

 

コメント

複合テクはなんかどっちのマスタリーも乗るらしいっす。
なんでもフォトンブラストみたいなシステムになるらしく、PP消費しない代わりにメーターたまるまで使えないとか何とか。
そんな感じのこと放送局でいってました!

URL | もえぎ #SFo5/nok

2014/10/24 09:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2596-5c7571bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top