03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

三位一体 

 なんか

 ふーみんのお休みが奇跡的に直前変更されて
連休とかぶったのでお出かけしてきました。


 業務スーパーにいってきたんだけども、いいね!
やっぱり業務スーパーは面白いものが沢山あるね!

 今回はフレに車を出してもらえたので冷凍モノを大量に。
ホイップクリームの冷凍モノなんてのもあったけど、さすがに
用途がないのでそれは見合わせましたが・・


 しかしこれでしばらく暮らせるだけの 肉 を買ったぜ!
これで肉にはこまらんぜ!ヒャッハー肉だー!






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 昨日も昨日で予告の襲来。

 ふーみんはお仕事だったんですが、デイリーオーダーが
腐るほど溜まっていたので、ジョニーのLvあげついでに3人操作で
遊んでいたら・・・なんかそのままやることになりました。


 チームメンバー9人が集まったんですが・・・
中身がいるのは6人。さらに同時に3人操作というどこぞの海賊剣士のような
ヘンテコな操作をしていました。


 中身入りが6人ということだったので、3つの塔に2人ずつ配置。
さらにそれの補佐に中身なしキャラをそれぞれ配置。

 初戦はあまりスムーズにいかなかったんですが・・
2戦目はかなりいい感じにいきました。これを初戦にできれば3週いけたかな。


 ふーみんとジョニーはどちらもRaHu。
クラス構成は違いますが、どちらもサーフィスの欠点を補う構成な上に
単体戦闘能力もそれなりにあるのでなんとかなりました・・・が


 モニター3つ並んでコントローラーをとっかえひっかえするのはとても大変。
できれば2つまでにしておきたいところですね、はい。









 いやあだいかつやくだったよぉー(棒)

 

Posted on 2014/10/21 Tue. 17:23 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2594-fa6edc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック