03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

スヤァ不足 

 エボラ出血熱がアメリカさんで拡散しているようですね。
もう他人ごとじゃあなくなってきましたね・・・。


 ウイルスとしては感染者の体液などからくる接触感染。
空気感染ではないものの、これほど広がるのって恐ろしいですね。


 最早対岸の火事とも言えなくなってきました。
収束してくれるといいんですけどね。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 寝不足!


 最近やたら出番が不定期なせいで大分生活リズムが怪しいです。
この調子だといつかがっつり体調を崩しそうな気がするぜ・・!

 以前のリラックス剤がいくつか残っているので、
それを使えば多少は改善されるとは思いたいけども・・
正直昼も夕方も夜から朝も色々ごっちゃになってるのが一番よくない。

 まぁこればっかりはしょうがないですけどもね。



 昨日なんかは睡眠不足からくる吐き気で夜勤中大変だった。
今日はコーヒー控えめで睡眠を多く取ろうとは思ってたんですが・・
まぁパパっと目覚めてしまったのでよろしくない。


 そんで、以前は控えていたんですが・・・最近は積極的に仮眠。
まぁ仮眠失敗して本眠に突入することもしばしばありますが・・・

 なんか仮眠は寝不足解消に実に効果的、とのことなので
うまく本眠時間を確保するための仮眠をコントロールしていければ・・。











 この週末の夜勤を乗り切れば大きな休み!PSO2にサイコブレイク!
がっつり楽しむために体調をしっかり整えておきたいですね。

 

Posted on 2014/10/17 Fri. 17:01 [edit]

私生活  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2590-0ea8f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック