07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

どうなる 

 夜にちょこっと食べるとそのまま寝てしまう日が最近多い。

 できることなら朝まで起きておきたいんですけどね。
夜勤多いし、夜型リズムで整えておきたくはあるんだけど・・・


 昨日もちょっと食べたらすぐにスヤってしまった。


 そろそろがっつり矯正かけないとだなぁ・・。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 今日のメンテも早々に終了。
さて、今週は主だった追加内容はないですが・・・
重要なものが1つ混じってますね。


・通信回線機器の増強



 これは果たしてラグを解決する一手になるのか?
通信回線機器の 何 を増強したのかが気になるところ。
ゲート関連?サーバー本体?よくわかりませんが、これで多少は
改善してくれればいいですね。



 それと今週の日曜がレアドロ、レアエネミー、経験値100%ブーストの
最終日なわけですね。

 サイキワンチャンは今週日曜が最後。
しかし結構な夜勤率なのであんまり顔を出せないという。
フレを手伝える時間もあまりないから出れるときは頑張らねば。










 しかも来週あたりにたしかサイコブレイクの発売日がきてたような・・
これは今週頑張らなきゃいけないフラグだぜぇ・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2588-e0e746ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top