04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

時間操作攻撃 

 またもやってきた台風。

 なんか事前情報では史上最強の台風とか言われてましたが、
いざ接近してきたら大分弱体して上陸。

 前回のような大騒ぎになるかと思ったけども
そんなことはなく、まぁ一安心ですね。


  しかしこんな季節にこんなにガンガンくるのも珍しい。
こんな感じだと冬にもなんかあるんじゃなかろうか・・・






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです






 今日はお休みだったんですがね


 午前中に目が覚めてしまったので、まぁさっくり起きて
PSO2にログインしたわけですよ。


 ルーサーがやってきたので、なんとなしに見ていたら
なんか昼間だというのに息してるチムメンがやる気になってたので
少人数ルーサーいってきたんですよ。


 といっても最早所詮ルーサーというレベル。
5人も集まれば負ける要素はないですね。


 しかし








 超重い。





 3秒置きに時間が飛んで北斗神拳(ラグ)が発生。
誇張なしです。3秒おき、いやホントマジ。


 ビックリするくらい重い状態のままなんとか倒したんですがね。
ボス箱開けようという画面で落とされまして報酬はナシ。


 ・・・チクショウ




 さらにその後浮上施設をグルグルしてたんですが、そこでも重い。
公式にアナウンスでもきてんのかとおもったけどそんなこともない。

 今は解消してるようですが・・あの数時間、なんだったんだろう・・?









 DDoS・・いや、それはないと思いたい・・でも真っ昼間にあんなに重くなる理由がわからんな…

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2586-3abe31db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top