09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

残酷な眠気 

 今日はお昼から夜までお仕事なんですがね


 なんか最近生活リズムがおかしいというか、
夜にご飯食べたら眠気がやばくてすぐ寝てしまう。

 昨日もルーサー終わった後にご飯食べたら睡魔に勝てなくてダウン。
いつもより早い時間に仕事が控えてるからー・・というアレのせいなのか。





 なんにせよもうすぐで夜勤体制に戻るので生活リズム戻さないとだ・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです






 そういや


 最近人が多い時間にログインできてないのでアレなんですが、
ラグの方はどうなってるんですかね。

 朝間にログインすることが多い自分は、クエストやってると
若干カクつくことがあったりするんですが・・・そこまででもない?
北斗神拳は相変わらずどの時間帯でも発生しますけど。

 それと、緊急の受注が重いのはほとんどの時間変わらないようですが。


 次回の定期メンテナンスで「通信回線機器の増強」という名目で
メンテ時間が8時からと早まるようですね。

 一応ラグの根本的な要因の目処がたったんですかね。
次回メンテで多少はマシになってくれるといいんだけどな。




 でもこういうメンテってだいたい延長入りますよね・・。
前回も実質延長はほとんどなかったものの、アナウンス自体は8時過ぎまで。
今回もこんなかんじのパターンになるんじゃないかな・・・。









 ともあれ軽くなってほしいというのは全アークスの願い。
さっさとパパっとちゃちゃっと仕事して欲しいですね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2585-1513616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top