07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

バルロー 

 昨日負荷テストがあったようですが・・
前回はなんか「負荷テストするためにおもすぎる要素を除外」した結果なので
今回からホントの負荷テストの始まり・・!


 これで軽くなってくれるなら文句はないんですけどね。
EP3になってから色々とゲーム部分に手を入れてはいますが、
同時に色んな騒動も起こってるので落ち着いてくれればいいんだけどな。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 ともあれ折角新フィールドきたんだし、遊ばにゃ損損。

 昨日はデイリーついでにがっつり回してきました。



 新フィールド、以前までやってた感じだと敵は硬くて
ボスは割とサクサクな印象・・・だったんですが


 そのイメージは間違いだったというのを思い知らされました。





 それは、道中バルロドス。


 実は昨日出会うまで道中バルロドスには遭遇したことなかったんですね。
んで、そこまで強くはないだろうな・・とは思ってたんです、うん。

 でもなんかフレがムーンきれたとかなんとかいってて
そんなヤバイんだろうか・・・?とか思ってはいたんですが


 ヤバイね、ヤバイ。




 まず、攻撃力が高い。それと、攻撃チャンスが少なくてタフ。
つまり他の大型ボスのように瞬殺するのが難しい。

 一応ダウンをとることはできるようになったんですが・・・
まだしっかりコツを掴んだわけではないのでまだまだ苦戦のレベル。



 昨日初遭遇した時なんかはしょぐのムーンを使い切らせるという自体に。
サイキ防具になってから耐久力が大分上昇し、ルーサーの回転沼くらいじゃないと
死ななくなってたんですが・・・


 これは久々に立ち回りやらプレイヤースキルを磨き直さないといけないね。









 とりあえず今晩帰ったらまた浮上施設をグルグルしたいところだね!


 お返事コーナー

 >ひょーたん

 ゼロレンジ強化か、増設すればいい感じだよね。
あとはゼロレンジの射程をちょっと伸ばせばかなりいいと思うけども・・

 問題はTマシじゃなくてガンスラ射撃PAのが強いという
アレな感じになりつつあるらしいから、Tマシで戦うためには
別方向のテコ入れをしないといけない気もするんだよね。

 やっぱり個人的にはショウタイムとチェインを
スタンス化してくれればよかった気はするなぁ・・。


 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 倍率スキルがわりかし少なめだからなぁ・・・。
上に書いたけどゼロレンジの強化があればマシだった気はする。

 新生活では今のところ特に大きな動きはなし。
むしろ今はしょぐとルーシーにフラグが・・・


 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2583-7c62d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top