09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

どうするガンナー 

 超お出かけしてきた。ほぼ丸一日中お出かけ。
出費も色々あったけども、戦利品もまずまず。


 トモコレ新生活

 と、冬用の靴、それと今月の生活物資!


 トモコレ新生活はイベントは増えているということですが、
人間関係などはリセットされるっぽいからまた位置からの開始。
まぁがんばっていこう。






 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 さて、ガンナー界隈がなかなか大変なことになっているようですが・・


 昨日の記事の通り、スタイリッシュロールは大幅な弱体。
そして、肝心のPA倍率が30%前後の上昇と、最大火力に関しては
落ち込む結果になりました。


 で、どうなんでしょう。



 ぶっちゃけた話、スタイリッシュロールは脳死要素の1つだったんじゃないかな?
弱体してよかったんじゃないかなーという蚊帳の外からの感想。

 たしかに火力自体は落ちたように見えるけど、
ロールをしない状態での火力は上がっているわけで・・
ダメージを与える機会自体は増えたんじゃないかなーとは思ったり。

 総合的にはそこまで変わってないような・・
まぁ、数字は地味にはなりましたけどね。


 しかし今までの主力スキルが完全に過去になっているので、
これからのガンナーは一体どうなることやら・・・!









 まぁでも選択肢は増えたとは思うし、そこまで悪くはないんじゃないかなー。
クラスとしての個性が映えるならいいんじゃないかなー。

 

コメント

いっしょにゼロレンジ3を増やせば、ここまでの騒動にはならなかったと思う…。Guは一番扱いが難しい職で良いと思うんですけどね、ロールとガルミラが簡単過ぎただけで。

URL | ひょーたん #-

2014/10/09 20:58 * edit *

(≧▽≦)ノ

りっちゃんは火力的にはお通夜だって言ってたよ。かなり厳しいらしいわ。
トモコレ新生活ではきっとるしあいりは仲良くしてくれるはず…!!

URL | ルーシー・ホワイト #-

2014/10/10 07:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2582-f11ab23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top