08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あれこれ 

 ソファーがぶっ壊れました。


 まぁ安物の割には長く持ったかな。
無茶な使い方にも耐えてくれたナイスなソファーベッドさま。
送料コミで10000円もしないので、次回もまた同じのを買おうかな。


 でもそれまで背もたれがない生活はイヤだ。

 というわけで最終秘伝!ビニールヒモで固定!作戦で
どうにか凌いでいます・・・が


 箱1も買いたいのでここでの出費・・いたいなぁ・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 メンテ延長ですね!休みなんだけどなー残念だなーお詫びほしいなーチラッチラッ



 ところでこちらがアプデ内容になっていますが・・・
http://pso2.jp/players/news/?id=4582

 バランス調整など、結構派手に入っています。
是非リンク先に目を通しておいで欲しいんですが・・
その中でいくつか気になる要素をピーックアーップ


ガンナー調整

ガンナーのクラススキル「チェイントリガー」のすべてのチェイン段階において、チェイン受付時間を1秒増加します。
ガンナーのクラススキル「SロールJAボーナス」において、スキルの効果を最大160%から110%へ下方修正します。




 …ワォ


 思い切ったねー・・これは思い切った。
もうクルッと回ってバンバンだけのクラスとか言わせない。
クルッと回ってバンバンが大分空気になった以上、もちろん
全てのTマシPAの上方修正がきています。

 おそらくほぼ同程度か、今までの火力を上回るものになるんじゃなかろうか。
そう思っておこう。そうじゃないとうん、これはうん、わかんねーわこれ。



 次



 武装エクステンドにおいて、一部の上位Lv.レシピの最小攻撃力を上方修正します。




 クラフト武器の時代だァー!!!!!!
今まで頑張ってきた甲斐があったというもの・・!
これからみんな!クラフト武器強くなるから依頼よろしくね!

 これの対象になるのは「シルバ系素材」を使用するレシピから。
スティ系以下では対象外なので、攻撃力に拘る人や技量、クリが
足りていない人は是非この機会にグレードアップしましょう。





 ラスト





状態異常「パニック」において、パニック状態となったエネミーが採掘基地防衛戦の拠点を攻撃目標としないように変更します。


 今まで防衛戦はパニック使いにくくてアレだったんだけど、
なんか拠点を攻撃対象にしなくなるということですごく使いやすく。

 光テクがさらに息を吹き返す!
もうPSO2全員フォースでいいんじゃなかろうか!?










 この感じ…荒れるな…荒れる。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2581-cb7bb131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top