07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

秋だね 

 もうすっかり寒くなってしまって、秋ですねぇ。

 芋

 栗

 かぼちゃ

 梨

 柿

 サンマ




 腹減ったな!







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 別にこだわってるわけじゃあ無いんですが


 ニョイボウが最近チーム内でも大分持ち歩く人が増えまして。
レアにそこまで興味がないふーみんですら持ち歩いてる様。

 ニョイボウはいらないわけじゃないんだ!
持ち歩けるもんなら持ち歩きたいんだ!


 ただ、武器パレットがないんだ!




 というのも

武器パレット
1:ガンスラ(近接)格闘戦メインのガンスラPAパレット。つよい。
2:ガンスラ(局所)移動のレーゲン、範囲のクライゼン、必殺のスラレイの局所構成。
3:ガンスラ(遠距離)3連エイミング。
4:クラス専用武器。ソード、パルチ、ワイヤー、Dブレードを属性別で使い分け。
5:タリス。支援、遠距離戦などで。緊急回避にも使用。
6:ジェットブーツ。ガンスラと並んで常用武器の1つ。




 ヤバイ、空きがない!



 タリスが若干いらないこに見えますが・・・
緊急回避でとってもお役立ちのタリスさん。
タリゾンなどでも有効なのでなかなか手放せない。

 メインHuでも遠距離に手を出す分にはそんなに悪くないので、
可能であればキープはしときたい。

 ニョイボウはできればPCスペックの都合上、常設しておきたい武器。
多分武器パレットをいちいち切り替えてると間に合わないかもしれない。



 どうにか武器パレをスリム化できないかなぁ・・。
でもできればガンスラをあと1パレ増やしたいくらいなんだよなぁ・・。









 いっそ大当たり重視でガンスラの射撃パレットにブラオでも仕込むか・・?


 お返事コーナー

 >もえもえ

 まぁメンテまでにはなんとかやりたいねー。
ひょーたんもまだ出てないようだしまとめてやるかぁ。

 元気なときにな!

 
 

コメント

2に4を上書きしよう

URL | 将軍 #-

2014/10/06 07:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2578-e86e1bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top