05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ハムスターは足が命 

 称号報酬アイテムの一新に備えて、しょっぱい報酬から
上書きの心配がない豪華報酬まで「念のため」全部引取りました。


 えぇ、勿論倉庫なんてパンパンですよ?
さらにクーガー緊急のおかげで溜まりに溜まった他スロクーガー素材。
勿論コレのせいで倉庫どころか手持ちもパンパンです。




 ・・



 ついにレンタル倉庫5、借りちゃった☆




 ・・・






 後悔はしていない。パンパンなんだもの  さふす







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 昨日は対抗戦のお題である、クーガー緊急の合間に・・

 フレのメインキャラがフルブにまみれて動けないってことで
フレのサイキを掘るべく御大将をひたっすら走ってきました。




 うん、いやマジでいいと思うんだ・・こう・・掘らないといけないレアがあるってのは。
PSO2は割となんでもお金で解決できてしまう要素がてんこ盛りなわけですが、
万人が欲しがるようなナウいレアをドロップ専用で仕込んで初めて、ハムスターとして
走れるってわけですよイヤほんと。


 自分は揃ってしまった上にコレ以上揃えるつもりもないんですけどもね。


 でも欲しいというフレがいるのであれば走らざるをえない!





 目的はサイキユニットそのものなので、以前白大将からユニットが
ポロリした経緯もあるからとりあえず全部ぶっ倒していくことに。





 ・・・





 走り続けること数週






御大将
イラサーイ・マセ!



 いやぁ公式レアエネミーブーストは偉大ですね。
このまま表記より数倍の効果がある(気がする)公式レアブで
ポロリしてもらいましょうかねー!







 ・・






 ・・・出たよ!


 お手伝いにきてたふーみん(サイキ掘り済)に・・・フレの目的のリアが。




 ・・・










 ま・・まだブースト期間はある・・!日曜にもう一度勝負だ!


 お返事コーナー

 >ひょーたん

 毎日更新はなんというか、うん、すごいねぇ。
そこまで稼ぐ貪欲さをちょっと分けて欲しいもんだ、うん。

 パートナー端末が使えないクエはどうなんだろう?
でも考えてみると、クエスト再受注のタイミングが
重くなるのは確かなんだよなぁ・・・?

 まぁ、事態が好転してくれるなら・・。
・・すんのかな・・・?


 >おこゆ

 色々と素人知識なりに考えては見たけど、
まぁ確かに重くなる要因の1つにはなりそうだね・・。
その、アホな設計者ならなおさら・・。

 でもフレパすら呼び出せない緊急クエでも重くなるってのは
ほんとこう・・ほんと・・・アッファーwwwアッファーwww

 とりあえず儲けてるんだからサーバーくらい
ケチらず増設すればいいのにね・・。

 箱とかPSの大手ゲーならレビューサイトが声を荒げる
大バッシングものだと思う。

 
 

コメント

私も参加したかったなー(寝てたが)
別枠になるかもしれないけれど、私の方のユニット掘りも申し訳ないが付き合ってくださいなー

URL | もえぎ #3un.pJ2M

2014/10/04 16:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2577-70318054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top