03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

渡り鳥の旅日誌

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

注意 

 次回のアプデで 一部の称号報酬アイテムの変更 が行われるそうですが

 アレ、上書きになるっぽいですね。もうすでに受け取っている人は
新たにアクセスしなおせば問題ないですが・・倉庫がパンパンだからといって
放置してるような自分みたいな人は上書きされちゃうそうです。

 おそらく安っぽい報酬アイテムの上書きなんでしょうが・・
倉庫に余裕があれば受け取っておいたほうがよさそうですね。








 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです








 昨日はフレのチームの方々を数人交えて、
サイキ掘りに御大将トリガー回しをしていました。

 自分はサイキはすでに揃っていたので、
お手伝いついでに便乗していたのですが・・・



 何人かにちょこちょこポロポロ出たようで。
そんな自分はソードが五本ドロップしたよ!
トリガーおごってくれたチムメンの皆に感謝感激!



 そんで、時間がきたのでそのまま絶望に


 行ってきてもらいました。





 人数があぶれてたからね…ご飯を作ってました。










 今回のトリガー祭りでふーみんは3つ揃ったようなので
能力付けをして・・・ってなってるけど、大分苦戦している模様。

 やはりこう、物欲がない故にサイキがドロップしたけども
いざ手に入って能力をつけようとするとつかないんだよね・・・仕方ないね。









 クーガー6連戦で素材の価格は落ちるだろうし、その辺にまた再挑戦か・・?

 

Posted on 2014/10/02 Thu. 17:54 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2575-4d800b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タグ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック