04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

何もなし! 

 そういえば、以前購入したけど報告してなかった


 ドラクエ3 ゲームボーイカラー版 をリサイクルショップで入手してました。
ゲームボーイカラーとはいえど、今はゲームキューブのGBプレイヤーでプレイ可能。

 さらにこのGBC版は往年の名作と言われたSFC版の携帯版クオリティ。
モンスターがよく動くわ、グラフィックも綺麗だわ、仕様は完全にSFCだわと
携帯機の割には当時様々な水準で最高レベルだったんですね。

 それがなんと105円!



 Wii版ドラクエ123パックは妙に高いので、こちらをプレイしようかな。
久々にプレイ動画も録画しておこうかと考え中。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







 今日はメンテ!

 アプデは・・なし!いつものアイテム配布とかその辺ですね。



 というかまだガンナーやらのバランス調整はこないのね・・。
エリュも流星棍も、やるなら早くやってくれー!




 と



 そういえば今週は対抗戦の後半戦・・もありますが、
なんかVitaユーザー100万突破とかなんとかで常時ブースト。

 公式ブーストは何かある!何か出る!
というわけで今週の週末は割と時間に余裕あるし
ちょっと頑張ってみたいところ。


 まぁ、喉から手が出るほど欲しいレア・・・!ってのはあまりないですが、
掘れるもんなら掘って使いたい、というレベルのものはいくつかある。

 ちょっとピックアップしてみようか。




・ナイトファルクス(光戦パルチ)
槍投げで使うか・・?氷属性の1本はフレが譲渡分確保してくれてるのであと1本あれば叩くかもしれない。

・ディオライゼノーク(撃鉄パルチ)
見た目がかっこいい。しかし炎属性が高い。

・シャットラウンダー(不動ガンスラ)
見た目が(ry  しかしクラフトネルシールある上にあってもクラフト予定なんだよなぁ。

・ファルクロー(古ワイヤー)
見た(ry  しかしネイクローあるんだよなぁ。


 ・・・




 思ったよりほしいものなかった・・・。


 まぁ武装は前回の報酬期間で完成した挙句、
サイキユニットが全て揃ってしまっているので今のところ
率先して掘りに行きたい!ってのがないのが実情ではあったり。









 折角レアブかかってるし、趣味目的で掘りに行くよかフレのサイキ掘りでも手伝うか・・レアブだし。


 お返事コーナー

 >もえもえ

 今朝バルロドスやっててソロしんどそうのは実感した。
ソロバルロ周回とあまり速度が・・・ゲフンゲフン

 補助は嬉しいから別に戦力あげてほしいとかじゃないよ、うん。

 まぁボスターゲットは補助専門にはあまり優しくないからねぇ・・
24時間制で複数お題にしてほしいもんだけどね。



 >ひょた

 緊急と常設半分くらいがいいんじゃないかにゃー

 常設コンテンツの干上がりっぷりが半端ないから
緊急だけだと完全に緊急待機ゲーになっちゃうかも。

 24時間制でポイント上限3倍、
お題も3倍で緊急専用:緊急推奨:常設推奨で
配置すればきっとハムスターは幸せなんじゃないかにゃー

 あとはシップ間の地力の差をどう解消するか・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2574-f069a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top