10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

存続の危機 

 なんか


 FC2が怪しいという噂が




 FC2動画が大分アレで、それで警察がどーのこーの。
場合によっちゃあFC2自体がダメになるかもしれない・・・?


 そしたらどうしようかなぁ・・・







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです






 今日は夜勤なのでぐったりしてました。

 やっぱり対抗戦は24時間制のラウンドにしてほしかったなぁ・・と思ったり。
12時間制だと割と参加できない時が多いんだよね。


 対抗戦の日程自体はメンテまで、ではなく
次の日曜日までとなってるのでまだまだ一応参加は可能。

 メンテ後の予定はまだ予告緊急が更新されていないので
なんども判り兼ねますが・・フリーフィールド系だといいなぁ。

 今回やっぱり思ったのは、ボス討伐系などは悪くはないんだけど
皆でやってる感が若干薄れるのがネック。

 ザコ討伐系だと全員でやれるので、そっちのが楽しいかな・・?
PSEバーストの時は不参加だったのでなんともわからんですが・・
アレもアドバンス推奨みたいなもんだしなぁ。



 対抗戦の仕様自体も、やっぱりラウンドブースト次第なところがあるので
もうちょっと仕様を練って欲しいところではありますね。

 ただ、シップごとの地力が全然違うから、どう折り合いをつけるか?
そこは判断が難しいところではありますが・・









 いっそMHFの狩人祭みたいに 赤組青組 にチームごとで自由参加にすれば・・

 

コメント

私も24時間制のほうがありがたかったなぁ・・・。
ボス討伐系はソロでSHボスどころかVHボスすらあやしいので、個人的にはきついです。
いっしょに4人までしかできないし、雑魚討伐のほうが楽しいのはとても同意。
またそう遠くなく第3回をやるっぽいし、そのときには色々ましになってるといいねぇ・・・。

URL | もえぎ #SFo5/nok

2014/09/30 20:49 * edit *

やっぱり24時間制にして…ラウンド用の予告緊急半分、通常の緊急半分くらいがいいんじゃないかにゃー。一日ずっと同じお題だと流石に飽きるし、上がるであろう上限までがツラい。普通の防衛とかで適度に遊びながらやると、いいんじゃないかにゃー。

URL | ひょーたん #-

2014/10/01 05:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2573-b74a8719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top