07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

フニャー 

 対抗戦は割といい感じに時間つぶしができつつも
皆で遊べていい感じですね。

 昨日はチムメンと何人かで久々にマルグルした感。

 しかし今日は夜勤なので貢献はできない。
まぁ、帰ってから朝ガンバロウ。







 ドモモーモモー('+')ノ サーフィスです







http://pso2.jp/players/update/20141008/
浮上せし虹の痕跡 告知ページ


 秋の中規模アプデの告知ページがきてましたね。
今回は割と見どころがある感じ。新レアなどもそこそこ興味を惹かれる。

 新フィールドもなかなか悪くなさそうだし、
新スクラッチはついにPSUの痴女服、甲冑スーツが登場。

 甲冑スーツは結構好みだったのでこれは是非ゲットしたい。

 それと、短パンじゃないジャージ!これも評価は高い。
是非入手したいところですね。


 新フィールドに登場するエネミーを見ていると、
なんとなくPSOのEP2最終ステージ、海底プラントを思い出しますね。

 アレも実験で生まれた産物系のエネミーだったので、
なんかこう似通ったものを感じなくはない。





 それと、時限インストールではエクストリームクエが追加されるようで。
エクストリームは今もなお「生きている狩場」なのでこれは注目ですね。









 今回のアプデは地味に内容がなかなかいい感じ。期待しちゃいましょう。

 

コメント

アークス対抗戦

他のシップの異常なくらい数値高いのビックリ、まぁ、最終的に3位以上になれば報酬もいいんだけどな。問題は、スターだよかき集めなければ、欲しいもの手に入らんし。bgmは、かき集めておきたい。つか、夜通し対抗は、睡眠不足、だるさ半端ない!
こういうのって、チームに入った方が良いのか?経験値と効率的に

URL | ベニ #-

2014/09/28 01:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/2570-e52d2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top